ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネイルショップ巡礼ルポ ~ビバ!レッドネイルズさん~

ドモ |ω・`)




春、それは別れの季節。。。




そう、別れもあれば出会いもある、そんな春に
ドレスコードのど厳しい部署に異動になったじゅんさいデス。
il||li (つω-`。)il||li




もちろんネイルも厳しくチェックされるわけですがよくよく考えたら
ワタシのネイルはいつも地味めのものばかり。




ガッツリ派手にしてやるで~!と意気込んでも全然華やかにならず
いたってフツーのありきたり系デザイン。





・・・逆にこれは本領発揮ってことでしょうか??(☆∀☆)





さてさて、そんな環境の変化が受け入れられないじゅんさいは
癒しを求めてネイルショップ巡礼(=オカイモノ)にでかけてまいりました。




巡礼先は無類のネイル好きが集まっちゃいそうなレッドネイルズさん。
これが今回の戦利品デス。
003_20130306230637.jpg




エヘエヘエヘヘ。またベラフォーマ買っちった。
淡いピンク系とグリーンがかったブルー系。
肌うつりはいいかな~?楽しみ。。。デュフフ。。。









ジェエリージェルの人気色とやらもお試し購入。
サンプルの色がとてもかわいかったので衝動的に買い物カゴへ・・・。




シンプルだけどお手軽にゴーカになりそうなネイルジュエリーもお買い上げ。
005_20130306230642.jpg




半球ブリオンも手持ちが少なくなったため補充しなくちゃね。
006_20130306230718.jpg
ふつうの球のブリオンよりもコロコロ転がりにくいのがオキニイリ。



エリコネイルのレースシール。
007_20130306230722.jpg
清楚なカンジがいいな~と思い以前から狙っていたのですが
思い切って購入♪



そして今回の目玉、ミニローロ用の替えのカーバイドバー。
008.jpg
いかにも削れそう!
これでオフがラクになるといいな~ヽ(´ω`)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/197-63ea8f58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

