ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スモークピンクで春~なフレンチ

ドモ (」´・ω・`)」





サクラが咲いてお花見どこいこ~と浮き足立っているじゅんさいデス。





奥さん、お嬢さん、おやっさん、ミナサマお住まいの地域のサクラは
もう咲いてますでしょうか・・・?





思いがけずサクラが咲き始めちゃって、サクラネイルにする
タイミングを逃してしまいました。
(。´Д⊂)ワ~ン





そこで今回はドレスコードの厳しめな?職場でも受け入れられるネイルを・・・
をテーマに控えめカラーのスモーキーなピンクと丸ホロでフレンチにしてみました。
001x_20130306231844.jpg
ウヒョ~!この色、かなりキテます!





写真がよろしくなくて伝わりづらいのですが、ポップなピンクではなく
しっとりやわらかなピンクってかんじです♪
000x_20130306231842.jpg




お色はコチラ。



ポチポチのせた丸ホロはコチラ。




ワタシにしてみたらけっこう長さのあるツメなのですが
このカラーのおかげであまり悪めだちしなさそう・・・?




このカラー、なかなかのオフィスむけのようです。
大事に大事にチビチビ使っていこうと思いますヾ(●゚ω`●)ノ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスモークピンクいいですね〜。
かなり好みの色です

毎回、カラーの情報ありがとうございます。

以前は色々カラーを使って楽しんでいたのですが、だんだん自分の好みのが固まってくて、気がつけば同系色のジェルが増えてきました。(ーー;)

| まるる | 2013/03/26 12:37 | URL | >> EDIT

じゅんさい→まるるさん

まるるさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

自分の好みが固まって似たような色のジェルが増えていく・・・
まったくの同感です!

最初は色んなカラーをそろていたのですが気がつけば
ベージュとかピンクばっかり。。。

でもその微妙な色合いの違いを眺めるのも楽しいですよネ☆

またよかったら遊びにきてください(゚∀゚*)

| じゅんさい | 2013/03/27 19:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/200-50dc7d04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

