fc2ブログ

ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本日のまかないフレンチ ~オーロラスワロ添え~

ドモ (。っ・Д・)っ





サクラの季節もあっという間。。。





気がつけばもう4月!もう少し寝るとゴールデンウィーク!(気が早い?)
・・・てことは今年ももう4分の1が過ぎたという驚愕の事実Σ(=ω= ;)





そんな動揺も覚めやらぬままネイルをチェンジしましたが
フレンチの練習を口実に?またもやどシンプルなフレンチにしちゃいました。
00x_20130401220217.jpg




ホワイト部分は今じゅんさい的に熱い、ベラフォーマのマットホワイト。


もうフレンチはこのカラーなしじゃ塗れましぇ~~ん(完全に依存)。





ポチポチとのせたのはオーララカラーのスワロ。




思ったよりもメタリックな輝きでしたがこれはこれでグー。





最近トップはIBDのフレンチエクストリームにしているのですが
さすがハードジェル。ツヤツヤでカッチカチ。




スワロもガッチリとまるし、お風呂でツメがやわらかくなって
グニューーンと曲がることがありません。
このおかげでリフト率(自分比)がかなりさがった気がします。





う~ん、もうちょっと季節感のあるネイルにしたかった気もしますが
ま、いいか♪いつものことだし( ゚,_ゝ゚)ップ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪
はじめてコメします!

ワタシも爪が柔らかくジェルネイルしていても、コーヒーの缶開けようとしたらグニャリとなるタイプで
さっそくibdマネッコさせてもらったのですが、
なんだか曇りがちでボコボコになってしまいました(泣)。
36w120秒
消毒用エタノールをワイプに染みこめせてふきとりました。


アドバイス
頂きたいです

ヨロシクお願いします!!

| はらみ | 2013/04/12 18:42 | URL |

じゅんさい→はらみさん

はらみさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

おお!はらみさんもグニャリ仲間ですか!

ibdのふきとりに関しては過去の記事で実験結果をご紹介してますので
よかったらのぞいてみてくださいね。

「未硬化ジェルふきとり実験の巻」
http://superbeautymania.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

結論から申しますと、nail for allさんのミラクルシャインジェルクリーナーが
輝きもお値段もステキでした。
ちなみにワタシはリュクストルさんのCCFLライトで90秒硬化してます。

またよかったら遊びにおこしくださいね♪

| じゅんさい | 2013/04/12 21:28 | URL |

ども♪
早速の返信ありがとうございます。

参考にしまっす♪
ありがっとぉ!!

| はらみ | 2013/04/13 22:50 | URL |

じゅんさい→はらみさん

お役にたてたらうれしいです!

ヽ( ・∀・*)ノ

| じゅんさい | 2013/04/15 22:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/201-e3c31778

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>