ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チマチマ・・・オフ用ホイル改造中

ドモ ||o(*゚ω゚*)o|Ю





チマチマ・・・





チマチマ・・・





チマチマ作ってます・・・。
100_20130419203535.jpg
アルミホイルのきり方の大雑把さに性格が如実にあらわれてますナ。




オフ用のコットンつきホイルを作ったら思いのほかベンリでヤミツキ。





最初は面倒かなと思ったのですがオフの準備している間にちゃちゃっと作れてしまうので
案外イイカンジですよ奥さん!





ちなみにちゃんとした商品はコチラ。





ゴルデンウィークにつくりだめするかな。。。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、mueと申します。
花さんのサイトでお見かけして以来、じゅんさいさんのネイルとお人柄が伺える楽しいこちらのブログをブックマークして楽しませていただいています!
さて、じゅんさいさんは毎回アセトンでジェルを全オフしてから次のネイルをするのですか?「お助けアイテム」として紹介されているトレオフは、どのタイミングで塗布するのですか?
私も、トレオフ使ってみようかなと思いながら、どのタイミングで塗るのが(ベースの下、もしくは上)いいのかわからず、まだ手出しできずにいます。

ちゅるっちゅる、ぴかっぴかのじゅんさいさんのネイルにあこがれているので、参考にさせていただいたく、質問させていただきました~~~。

| mue | 2013/04/27 20:36 | URL | >> EDIT

じゅんさい→mueさん

mueさん

こんにちは~コメントありがとうございます。
花さんつながりなんですネ♪
ブックマークもしていただいてるなんて・・・ありがたいです。

さてさて、
>じゅんさいさんは毎回アセトンでジェルを全オフしてから次のネイルをするのですか?
毎回アセトンで全オフすると時間がかかってしまうので、けっこう限界まで
フィルインによるお直しを繰り返してます(´∀`●)

トレオフですがワタシはプレパレーションをした直後の何も塗っていない状態のツメに
逆ドーナツ型に2度塗りしてます。(ツメの外周1~2ミリくらいは塗らない)
こうすることでツメの中央部分のジェルのくっつきが弱まりオフが少しラクになりましたよ~。

外周の塗らない幅をどれくらいにするか、何度塗りにするかはお好みがあると思いますので
イロイロお試しになるといいかもしれませんね。

自己流の部分が大半ですが少しでも参考になれば幸いです。
また遊びにきてくださいね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


| じゅんさい | 2013/04/30 21:23 | URL |

ありがとうございます

返信コメントありがとうございます!
やっぱりオフは面倒ですよね。
私もトレオフ、してみようかなーと思いました(○´∀`○)

ブログ、毎回楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

| mue | 2013/05/01 12:48 | URL | >> EDIT

じゅんさい→mueさん

mueさん

いえいえ~、こちらこそお役にたてたらうれしいです。

これからもネイルを楽しんでいきましょうね~☆

| じゅんさい | 2013/05/01 21:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/206-7e0f4166

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

