ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヴァンクリ風ネイルdeオペラ座の怪人~♪

マスカレ~~~ッ♪仮面舞踏会~♪










久々にミュージカル「オペラ座の怪人」を観て
すっかり気分はファントムなじゅんさいデス。









ナント日本公演25周年の前日という記念すべき日にいってまいりました(*´∀`*)ノ







劇場周辺のレストランは「オペラ座の怪人特別メニュー」をだしてたり、
とあるネイルサロンはオペラ座の怪人をイメージしたデザインがあったりで
気分が盛り上がりました~☆






ホントは観劇もオペラ座の怪人仕様のネイルで行きたかったのですが
そんな想像力も技術もないので、前回のフレンチをちびっとお直し。
00x_20130501220204.jpg





ブリオンフラワーでヴァンクリ風?ネイルにしてみました。




スタッズはピアドラの1.5mm、1mm、0.8mmを使用。





さすがと申しましょうか、ピアドラさんのスタッズはバリなどもなく
輝きもキレイ☆とくに0.8mmは大量買いしたくなるほど気に入りました。




***おまけ***



マスク売ってる!!!今年のハロウィンはこれでキマリ!!!(o´∀`o)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お晩です(。・`д´・)ゞ

ヴァンクリ風ステキィ♡♡

私もGWなので大好きなフレンチネイルにしました♪じゅんさいさんのようにお洒落ねではなく至ってシンプルなんですが…
じゅんさいさん提案のアイボリーカラーで挑戦したんですが、アイボリーを私は持ってなかったのでジェルを混ぜてアイボリーを作ったんですが、塗る前と塗った後ではカラーの見た目が全然違ってしまい単なるホワイトフレンチになってしまいました( ̄个 ̄)
カラー作るの楽しいけど、私もアイボリーカラー購入しようと決めました(-∀-`; )

後、つまようじ技も実践してみました!
なかなか上手く出来ました♪

| アユミ | 2013/05/03 20:09 | URL |

じゅんさい→アユミさん

アユミさん

こんばは~☆コメントありがとうございます。

さっそくアイボリーのフレンチ&つまようじ技にチャレンジされたのですね。
行動力がスバラシイ!

アイボリーは確かに自作しやすいカラーですよね。
ワタシはいつも自作すると量を作りすぎてケースに保存、をくり返してます。
(そしてそのカラーを使う出番は・・・少ない・・・ない・・・)

またよかったらのぞきにいらしてくださいね!

| じゅんさい | 2013/05/07 21:49 | URL |

フィルイン

こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m

どのカテゴリーに書いてよいやら解らなかったのでこちらに書かせて頂きました。

質問です。私は長い爪が苦手なのでだいたい10日位を目安にフィルインしているんですが、何時もなんだかなぁ~な仕上がりになってしまいます…
それは、フィルインの時のジェルへのサンディング最中に‘それ’は何時も起こります…
全くリフトしていない所からジェルへのサンディングの衝撃?で爪の際や、根元からリフトしてしまいます|||||(=ω=。)
ネイルマシンでサンディングするのが良くないのか、力入れすぎ?なのか、毎回大胆にリフトしてない所からリフトしてきて悩まされております。

じゅんさいさんはどのような手順で自爪が伸びてきた時フィルインしていますか?
ジェル全体にサンディングしてますか?

後もう1つ、シンプルフレンチにヴァンクリ風ネイルの様にちょっとお直しアレンジする時は1度ジェル全体をサンディングしてからアレンジするんですか?

長々と質問すみません(*≧Δ≦)
宜しくお願いします。

| アユミ | 2013/06/06 16:23 | URL |

じゅんさい→アユミさん

アユミさん

こんにちは~コメントありがとうございます☆
返信が遅くなりゴメンナサイ。

フィルインですが、ホワイトブロックを使ってジェルの表面をくもらせる程度にこすってます。

ちょいとアレンジする場合も同様にジェル部分全体をホワイトブロックできゅきゅっと。

もっとたくさん削ったほうがいいのかもしれませんがこの方法ではがれたことがないので
今のところこの方法に落ち着いてます。

ネイルマシンはオフのときにしか使ってないんですよ。アユミさんみたいにもっと活用したい!(*´∀`*)

お役にたてたらうれしいです♪

| じゅんさい | 2013/06/11 22:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/207-61ec4f73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

