ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビューティワールドジャパン2013 ルポ♪

ドモ (●ゝω・)ノ 







本日は、待ちに待った
ビューティーワールドジャパン2013参戦日
でございます。





今年も開場時刻に少し遅れての参戦でございましたが事前登録をしていたのでスンナリ入場~♪








ドオオオオン
900_20130513210814.jpg







新商品の説明をうけたり色んなデモを拝見しつつ、自分の中で
ネイル熱?がかーーーっと上昇していくのを久々に感じました。いや~楽しいな~♪






キレイなサンプルチップは参考になるものばかり。。。
ネイル心を刺激されますネ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o






技術の進化により新しいコンセプトのジェルもいっぱい発売されて、
もう何を試してよいのか迷いに迷います。
自分が知らないだけで、きっといいジェルがいっぱいあるんだろうな~。。。







さてそんな今年のオカイモノはコチラ。
901_20130513210816.jpg
自制してシール類やメタルパーツはグッとガマンガマン。





ベラフォーマとかラピのジェルをいくつかと、気になっていたイクステンションクリアをお試し購入。
902_20130513210819.jpg



ソフトジェルなのに強度に優れていてツヤもあるそうな。





半球スタッズの0.8mmと1.0mmはすぐになくなっちゃうのでまとめ買い。
903.jpg
一袋に200粒はいっている・・・らしい。





最近愛用しているモアクチュールの筆も、オーバルとフラットを追加購入。
長めの9mmで一度にザッと塗れるところがオキニイリ。
904.jpg
一番下はラピのフレンチ用筆です。





この筆、筆先のカットのカーブ具合がスマイルラインにピターリしそうじゃないですか??
905.jpg
次のフレンチはこの筆でチャレンジしてみたいと思ふ。







最近何やかんやで自分の中のネイル熱がすこ~し落ち着いていたのも事実。
( ´_ゝ`)ゞ






でもでも、今日久々にどっぷりネイルワールドにひたることで
「やっぱりネイルが好き!」
と再認識することができました。
ありがとう!ビューティーワールドジャパン!






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
「毎日キレイプラクティス」毎日新聞キレイナビゲーターとしてコラム書いてます。
素人目線でセルフネイルについて発信してますので
よかったらこちらものぞいてみてくださいね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| イベント | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も同じ日行きました!
そして同じスタッズ購入してます。笑
エステなどの美容関係は一切見ず、終始ネイルブースにいました(-▽-)

| まみぞー | 2013/05/17 23:40 | URL |

じゅんさい→まみぞーさん

まみぞーさん

こんにちは☆コメントありがとうございます。

同じ日にいかれてたんですね!しかも同じスタッズまで購入してたとは・・・!

美容関係も面白いからイロイロ見ちゃうんですよね~♪
みおわった後はいつも脱力&放心状態で電車にのってます。

| じゅんさい | 2013/05/20 21:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/208-121435ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

