ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロココネイル サンプル増殖中

ここのとこプライベートはすっかりひきこもりっきりのじゅんさいです。φ(゚ω^* )♪


なぜなら・・・


それは・・・


20110328-01.jpg

こんなのをセッセセッセと夜なべして作ってたから・・・(*` 艸 ´)イヒヒヒ



でもでも・・・



夢中になりすぎて・・・



うっかり筆を固めてしまった ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン



20110328-02.jpg
わかりにくいですが固まってマス。。。



いつも通りUVライトから離れたところに筆をおいたのを確認してから
スイッチをいれたのですが、なぜかカチンコチンに・・・。



あわててブラシクリーナーで洗ったり、エタノールでホグホグしてみたのですが・・・。
カッチカチのままデス。。。


ダメもとで
20110328-03.jpg
アセトンでオフしてみた。



結果・・・



だめでした・・・。



使おうと思えば使えなくはないのですが、なんか芯が残ったようなかんじで
もう筆ではない別の何かになってしまったようです。。。


けしてお高い筆ではなかったのですが気に入ってたので残念。。。

ちなみにこれはボンネイルさんの筆。
筆の形ごとに異なる色のキャップがついているので使うときもベンリです (・ω・*)


道具は大事にしないといけませんネ!



というわけ(?)でロココネイルのサンプルチップの詳細は
この心の傷が癒えた頃に。 (´ノω・。)・・・

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイルチップ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおー!BONネイル!!(ΦωΦ* )

何でも安いよねー!

ネコミミウサギ、毎回ココでお世話になってますよ!(。・ω・。)←ケチ子。


ロココ・・・

やってみたいなぁ・・・(ΦωΦ* ){・・・ムムムー☆]

| ネコミミウサギ | 2011/03/28 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

ネコミミちゃん☆

BONネイルさんてお安いヨネ。

ロココネイルのつもりがデザインがイマイチで
トホホネイルになった失敗作がいっぱいだよ~(ヽ´ω`)

| じゅんさい | 2011/03/29 21:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/21-5e81bd57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

