ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まん丸フレンチ ~フレンチのバリエーションに挑む~

ドモ (*゚ω`人)





フレンチネイルのバリエーションに挑む!
シリーズ第2弾でございます。
(あ、このシリーズ今決めました。第1弾は前回のモコモコフレンチってことで汗)







まん丸フレンチ(初)。
011x.jpg







今のところ私の中でのフレンチ難易度番付は

横綱:まん丸フレンチ(けっこう難しい!)
大関:普通のフレンチ(慣れてきたせい?)
関脇:モコモコフレンチ(思ったよりカンタン

デス。





オイソガなのでレシピはのちのち追記ということで。






これからご奉公(しがない会社勤め)にいってきま~~す。






↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



関連記事

| ネイル | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

じゅんさいさん!(^∇^)
お久しぶりです!おぼえてますか?Sです!\(^o^)/
もう夏ですね(^o^)/相変わらずじゅんさいさんのネイルかわいい!たまらん!(^o^)/
今日ネイル直すんで、まん丸フレンチまねっこしてみます♡笑
またコメントしますねぇー!\(^o^)/

| S | 2013/07/07 00:00 | URL | >> EDIT

じゅんさい→Sさん

Sさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました☆
ネイルもブログも細々と続けておりますよ!

もう夏ですね~冷やし中華の季節ですね~♪

まん丸フレンチ、ぜひぜひ試してみてくださいね!

またいつでもブログのぞきにいらしてくださいね(・∀・)

| じゅんさい | 2013/07/08 07:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/218-57430a9e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

