ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カラーサンプル ~アップ画像☆おピンク篇~

ドモ (。´・ω・)人(・ω・`。)ノ






あつくてあつくて毎日麦茶ガブ飲みのじゅんさいデス。ガブガブ。






そーいや濃い目にだした麦茶に牛乳を混ぜるとコーヒー牛乳の味に
なるんですよ!そこのアナタ!機会があったら試してみてくださいね!







さて今回はいろいろな方からご要望をいただいておりましたカラーサンプルのアップ画像をご紹介しマス。






とはいえ写真の撮り方がアレなんでイマイチですがこんなカンジの色なんだ~程度に
参考にしていただけるとうれしいです。






今回はおピンク篇と題しておりますが、ピンクと分類するにはどうよ?
というカラーもチラホラ。。。
そこはそこ、軽くスルーでお願いします(*´∀`人)





JLxxxはベラフォーマ
#xxxはラピジェル
漢字名はシャイニージェル
その他のネーミングのものは海外で購入したものや廃番モノです(たぶん・・・たしか・・・)。

201_20130708211230.jpg

202_20130708211232.jpg
あ、この珊瑚ってのはビューティーワールドのシャイニージェルさんのブースで
オマケでいただいた名もなきジェルでして、桃珊瑚のカラーに似てたゆえ自分で珊瑚と
勝手に名付けたカラーです。紛らわしくてスミマセン。





個人的にオススメなのはシャイニーの紅梅とか。

ピンクなのに偏光パールの効果でグリーンぽくも見える不思議なカラー♪





ベラフォーマのモンローピンクとか。

ドギツすぎないピンク。





ラベルはピータッチ190で作成。

6mmの透明テープがサイズ的にピッタリでした。







がんばっても地味、ついつい控えめ抑め気味な色選びをしてしまうワタクシですが
ポジティブにとらえれば?オフィス向けカラーが多いような気も???






ドレスコードのキビシイ職場のお嬢様、姑サマの目がきになる奥様、
ゼヒゼヒ参考になさってください (。・ω・。)ノ☆怒られたらごめんお。






「~アップ画像☆おベージュ篇~」はまた次回に♪






↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| カラーサンプル | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リクエスト答えて頂いてありがとうございます(=゚ω゚)ノ!

とっても細かく書かれていてわかりやすいです〜☆
そしてやっぱりベラは優しくて可愛い色が多いですねー( ´ ▽ ` )ノ
シャイニーの桃珊瑚も可愛いお色ですね!公式サイトを見て見たけれど見当たらないので廃盤になってしまったのかな?残念(;_;)
今年のBWJで狙うものが更に増えてしまいました☆散財の予感(((;゚Д゚)))))))笑←まだまだ先のお話ですが。
コメントが長くなってごめんなさい。
ベージュ編も楽しみにしています♪

| あかぴ( ´ ▽ ` )ノ | 2013/07/17 14:42 | URL | >> EDIT

じゅんさい→あかぴさん

あかぴさん

こんにちは、コメントありがとうございました(・∀・)

あまり写りの良くない写真ですがお役にたてたなら嬉しいです!
ネイルのお買い物リストがどんどん増えていっちゃいますね♪

ベージュ篇、しばしお待ち下さいね(●´ω`●)

| じゅんさい | 2013/07/17 19:09 | URL |

お久しぶりですじゅんさいさん\^^/
といっても2回目なのでむしろはじめましてですね(笑)

前の記事で紹介されていたサンディング不要のベースジェルなんですが、使ってみました!
が、私の使い方が悪いのか、1週間足らずで浮いてきてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たまたまクリアベースのフレンチという浮いたらわかりやすいデザインにしていたのですが、根元のほうから気泡?が出てきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
手順は爪の形整える→ジェルクリーナーでふきふき
です。甘皮処理をはぶいたのが原因でしょうか?
またコツを教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
応援してます!!

| ずう | 2013/07/19 09:17 | URL |

こんにちは

じゅんさいさん、更新お待ちしていました!
以前スターターキットについて質問しました、たまみです。
その後おすすめしていただいたシャイニージェルのキットを入手してセルフデビューしました。
まだ数えるほどしかやっていないので凸凹したり、厚塗りになったりと安定しませんが、
下手なりに楽しいので、あきらめず続けて行こうと思います。
背中を押していただきありがとうございました。
今回のカラーサンプルもとてもためになります。淡い色味が好きなので私もベージュ編の記事を
楽しみにしています!

| たまみ | 2013/07/19 13:38 | URL |

じゅんさい→ずうさん

ずうさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

サンディング不要のジェル、試されたのですね。
ワタシの手順は「ツメの形を整える→甘皮処理→クリーナーでフキフキ」です。

甘皮処理はブログ左側の「愛用」でオススメしているブルークロスキューティクルリムーバー
をコットンに含ませてコシコシしていますよ。

甘皮処理って目立たない作業ですけど、大事なのかも?しれませんネ。

またよかったらお立ち寄りくださいね~(*^ω^)/゚・:*

| じゅんさい | 2013/07/22 20:34 | URL |

じゅんさい→たまみさん

たまみさん

こんにちは~コメントありがとうございます!

ついにセルフネイルデビウされたのですね!お仲間だ~♪
これから色んなカラーやデザインに挑戦ですね。

ベージュ篇、このあと(何のあと?)アップします。
おまちくださいね~d(´▽`*)

| じゅんさい | 2013/07/22 20:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/220-e569632a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

