ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カラーサンプル ~アップ画像☆おベージュ篇~

ごきげんよう \_ヘ(・ω・`★)。ポチポチ






前回のおピンク篇に続きましておベージュ篇ざます。よござんすね?








例によって
JLxxxはベラフォーマ
#xxxはラピジェル
漢字名はシャイニージェル
NPxxxはジュエリージェル
その他のネーミングのものは海外で購入したものや廃番モノです(たぶん・・・たしか・・・)。
203.jpg






おベージュといいつつ、真っ赤なジェルが混入してますがまあ、お気になさらず・・・。
204.jpg





おベージュ篇の個人的オススメカラーはなんといってもベラフォーマのJL187。

・・・ておベージュ篇なのにいきなりピンクですか!っという遠い声がきこえてきそうですが
このスモークピンク、ピンクピンクしてなくて地味めかと思いきや指先にのせるとアラ不思議。
その色は甘くてスモーキーで、こんな素晴らしいカラーを使える私はきっと特別な存在なのだと感じました。
byヴェルタースオリジナル


↑何を言ってるんだろう?と意味のわからない方はyoutubeとかで
ヴェルタースオリジナルを検索してみよう!




ジェルネイルを始めたころはカラーインクを使ったり、三原色カラーで
オリジナルの色を作ったりしてましたが根がズボラなので
時にはカラーを混ぜるのさえ億劫になりついつい
似たり寄ったりのカラーを買い集めるという現在に至っております。






カラージェルってお安いものからお高いものまでピンキリですが
発色・塗り心地など自分のコダワリに合うものがみつかるとうれしいですよネ。
ミナサマのオススメのカラージェルがありましたら教えてください~♪





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| カラーサンプル | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スモークピンク使いやすそうですね!楽天で買ってしまおうか、、((((;゚Д゚)))))))

カラージェル可愛くてつい集めたくなってしまいますね(^-^)
私は初めてのネイルではグレースで一式揃えましたが、今では絶妙な色が揃っていて塗りやすいベラフォーマにメロメロですw
ラメグリッター系のジェルでは、2.5gのミニサイズと種類の多さからミラージュが好きです( ´ ▽ ` )ノ★

じゅんさいサンのブログが面白くて一度コメントをしたら、最近は毎回ついついコメントしてしまいます(^-^)しかも長文でw
お忙しいとは思いますが次回の更新もたのしみにしています( ´ ▽ ` )ノ

| あかぴ( ´ ▽ ` )ノ | 2013/07/23 00:39 | URL |

こんにちは

おベージュ編もやはり素敵です!たくさん揃えたくなってしまいます!
今回もそうなのですが、以前からじゅんさいさんが使用されているラピジェルの
色味が素敵なので調べてみたら、ネイル業界の方しか購入できないシステムの
ようでとっても残念…
私も特別な存在になれるよう、ヴェルタースオリジナルを食べてみようかな…
あのCMは私も子供の頃に観ていました(笑)
優しそうなおじいさんの膝の上で微笑む男の子。そしてあの飴が無性に食べたくなり
母におねだりをしたことを思い出します(^^)…とりとめのない話ですみません(汗)
ではまたお勉強しに参りますね。
また暑くなってきましたので、体調を崩されないようお過ごしください。

| たまみ | 2013/07/23 10:45 | URL |

じゅんさい→あかぴさん

あかぴさん

こんにちは~コメントありがとうございます。

ベラフォーマにメロメロですか!ワタシと同じです!
グレースもよいってききますよね。なかなか機会がないのですが
いつか試してみたいジェルです。

ミラージュの情報、ありがとうございます!
さっそくチェックしてみますね☆

またいつでもお立ち寄りくださいね♪

| じゅんさい | 2013/07/24 19:22 | URL |

じゅんさい→たまみさん

たまみさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんです~ラピはプロ?のネイリストさんしかあ購入できないみたいですよね。
なのでワタシはいつもビューティワールドとかのイベントで購入してます。

ちなみに、ワタシ、ヴェルタースオリジナル食べたことないのにさっき気づきました。
今度トライしてみようと思います。

たまみさんも時節柄おからだご自愛くださいね~☆

| じゅんさい | 2013/07/24 19:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/221-6100a41a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

