ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リボンステッチネイル ~Fugicのお世話になりました~

アロ~ハ~ (。・ω・。)ノ☆




お盆間近というのに通常モード、いえ、
特命モードで勤労するじゅんさいデス。




いや~、仕事ってどうしてやってもやっても次から次へと出てくるんでしょ。
もうフシギ!!





顔もテカテカのまま働いているのですがふとネイルがのびのびになっていることに気づき、
前回のフレンチのスワロをポチポチはずしてお直ししました!




前からやってみたいな~と思ったステッチ柄のネイルです。
00x_20130727174926.jpg




ステッチ部分はNailstore belceさんのFugicを利用。

お色はブラウン。




このFugic、薄くて使いやすいのです。




が。




今回に限っては自分のフレンチラインのカーブとステッチのカーブをあわせるのに
たいへん苦労しました(´ノω・。)クシュン




苦労といってもカーブの中央に切り込みをいれて調整しただけなんですが
薄くて小さいシールにハサミをいれるのに四苦八苦。






鼻息でどこかへ飛んでいくわ
気づいたら足の裏にくっついてるわで

いや~とんだ不器用さんがいたもんですナ(。´Д⊂)




こんな細いラインがジェルでスイスイ描けたらもっとラクにステッチ柄が
楽しめるかな???修行ですね。。。





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわえ~~~~(´▽`)

かわえ~~~ですね!
やっぱり、じゅんさいさんのネイルは私にはツボ!!!!
真似したい。でも、こんなにキレイにシール貼れる自信はないので、だめだー(*´Д`*)

| mue | 2013/08/09 12:58 | URL |

じゅんさい→mueさん

mueさん

こんにちは~コメントありがとうございます!

ツボですか!よかった!!

ワタシでも貼れたのでmueさんもきっと、貼れます☆
根気があれば大丈夫です。

またよかったらお立ち寄りくださいね♪

| じゅんさい | 2013/08/16 19:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/224-ada6909d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

