ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スモークテラコッタカラーで上品フット(じょ・・・上品)

ドモ ( ´・ω・)o




今日はけっこうな雨が降りましたネ。。。




朝家を出る前に入念に電車の運行情報をチェックしたのに
駅に着いた瞬間「運転見合わせ」って
どんな罰ゲームでせふか。




しかもレインシューズにザバザバ水がはいりこんで
会社で社内履きに履き替えてティッシュペーパーをいれといたら
ティッシュが見たことも無いような黄色に染まって
黄色なのに気分はブルー。。。llllll(-ω-;)llllllドヨーン


隣の席の人に見られなかったかしら・・・。
靴は黒なのになんで黄色・・・?足の汁色??





靴を黄色に染めてしまう足を何とかすべく、どシンプルなフットネイルにしました。
00x_201309052237441c4.jpg




写真だとけっこうピンクピンクしてますがカラーはベラフォーマの
スモークテラコッタ。

レンガ色とまではいかない、まさに素焼きのようなオレンジがかったピンクです。
少しスモーキーなところも肌なじみがよくてグー!




明日は晴れるといいですネ!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
上品で繊細なデザイン、参考にさせていただいては技術力のなさに撃沈していますヽ(´o`;
じゅんさいさんに憧れに憧れ、シャイニーやらミニローロやらグレースのベースやらをGETしました。今度のボーナスでベラにも手を出す予定です^o^
質問なんですが、アセトンオフの周期ってどれくらいですか?私もお直しを繰り返してアセトンオフを極力したくないんですが、ベースからリフトしてきてしまうんです。何かアドバイスありましたらお願いしますm(_ _)m
長くなりましたが、これからもオイソガの中の更新楽しみにしています(^-^)

| ともこ | 2013/09/06 12:32 | URL |

じゅんさい→ともこさん

ともこさん

こんにちは~コメントありがとうございます!

シャイニーにミニローロにグレース・・・ほぼ同じラインナップですね。
ぜひぜひベラにも手を出してみてくださいね☆

アセトンオフの周期は2~3週に一度くらいです。
2週目に1回フィルインして3週目にオフ、ってかんじのサイクルに落ち着いてます。

ベースからのリフトはプレパレーション不足とかも関係あるようですが、
そもそもツメが柔らかかったりするとツメがしなってリフトしやすく
なることもあるみたいです。

ワタシがまさにコレで、お風呂にはいったりするとツメがグネングネン。。。
最近は硬めのジェル(ベラフォーマのイクステンションクリア)をトップに
たっぷりのせることで硬さをだしてしならないようにしてます。

もしよかったら試してみてくださいね~d(`・ω・´)

| じゅんさい | 2013/09/09 23:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/228-5d531462

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

