ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バーツビーズ キューティクルクリーム ~ハリウッドおセレブ御用達~

ドモヾ(。・ω・。)`*:;,。






じゅんさい姉からステェキなお土産をもらったのでご紹介します!






バーツビーズ レモンバターキューティクルクリーム.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
00_2013091023091409d.jpg
レトロチックな缶のデザインもいいかんじ。
しかしレモンバターって響きがなぜか食欲をソソリます。
メカジキのソテーレモンバターソースとか食べたくなってきちゃいました。





もとい、スウィートアーモンドオイル、ミツロウ、ココアシードバターなど天然由来のうるおい成分配合。
バーム状の固形オイルでベトつかず、しっとりスベスベな指先をキープ。レモンの香り。
おまけにハリウッドおセレブ御用達。
・・・だそうな!





01_2013091023091700b.jpg
ぱっと見、タイガーバームと思いきや、レモンのいい香り。
いつもはOPIのアボプレックス キューティクルオイルトゥゴーを愛用してるんですが
このレモンの香りで仕事の合間に指先マッサージしたらリフレッシュできそうですネ。
早速使ってみたんですがベトベトしないデス。





ちなみにOPIのアボプレックス キューティクルオイルトゥゴーは筆タイプ。



セッセと塗ってお手入れしたいと思いまふ。
ありがとうじゅんさい姉よ!!
ヽ(。´∀`。)/





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/229-9bd3829c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

