ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋ですもの・・・?シンプルフレンチ

ドモ (人´ω`)





先日街をウロウロしてたら、「歌手の小金沢君」に遭遇したじゅんさいデス。





一度もお会いしたことがないのに後姿で「あ!小金沢君だ!」と
わかってしまうなんて、人間の脳ってスゴイですね。





さてさて前回、前々回とピンクやブルー系のカラージェルを使用したので
ホワイトの元祖フレンチネイルをしたい病にかかりまして・・・
01x_20130911223025eea.jpg
どシンプルなフレンチにしました!





ま~フレンチラインのヨレはご愛嬌。





じゅんさい的にはスワロのSS12、SS9、SS7をこんな風に並べただけで満足(*´▽`*)





カラーはもう手放せない、ベラフォーマのマットホワイト。




トップは同じくベラフォーマのイクステンションクリア。





このジェルは硬さもあり、何よりセルフレベリングがスバラシイ!
スワロがとれないようにガッチガチに固めましたよ~♪




ネットを徘徊すればすでに「秋ネイル」「オータムネイル」がワンサカ。
次回は秋っぽいデザインに挑戦したいと思います!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも参考にさせていただいてます!
ベラフォーマのイクステンションクリアは撹拌必要ですか?
カラーは不要としか書いてなくて、撹拌するとバブルが気になるのでいつもそのまま使ってしまってるんですが。

| よーこ | 2013/09/26 15:17 | URL | >> EDIT

じゅんさい→よーこさん

よーこさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

ベラフォーマのイクステンションクリアは、おそらく撹拌不要かと思います。
パンフとかで確認したのではないのですがクリアゆえ顔料が沈殿することもないかな?っという
ことで混ぜたことないですよ☆


セレフレベリングがスンバラシイのでけっこう気に入ってます。
ぜひぜひお試しになってみてくださいね!

| じゅんさい | 2013/09/26 21:57 | URL |

いつも参考にさせていただいてます(^^)

私もベラフォーマのイクステンションクリアを購入しました( ´∀`)
凄く扱いやすく気に入ってるのですが、手持ちのLEDランプではちゃんと硬化してくれなくて困っています(´・ω・`)
半生みたいな…
じゅんさいさんはランプはベラフォーマ専用のランプを使ってますか?
それとも、シャイニー用のでも大丈夫なのでしょうか(-_-;)
ベラフォーマ専用は高くて手が出せずにいます(T^T)

| あずにゃん | 2013/10/13 13:32 | URL |

じゅんさい→あずにゃんさん

あずにゃんさん

こんにちは~☆コメントありがとうございます。

お、ベラフォーマのイクステンションクリア、購入されたのですね♪

ワタシはシャイニー用のCCFLランプを使用していますが今のところ
問題なく硬化できています。

そろそろLEDランプがほしいのですがなかなか手をだせず・・・・。
ベラフォーマのはお高いですよね。

お役にたてれば幸いです。またよかったらのぞきにきてくださいね~!

| じゅんさい | 2013/10/17 22:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/230-e3425afe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

