ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベトナムネイル事情 ~番外編~

シンチャオ~ ヾ(。・ω・。)




みなさぁ~ん、こんにちは~。





少し遅め長めの夏休みから復帰したら
オフィスの何階に自分のデスクが
あったかすっかり忘れてしまった

じゅんさいデス(マジ)。(´・ω・`;A)




いや~エレベーター、何階で降りていいかわからなくなってアセりましたよ。。。
結局間違えて2階ぶんほど階段を上り下り。





まっ、休み直前に席替えがあったから仕方ないですよね!





そんなわけで夏休みを利用してベトナムで遊んできたのですが
ま~、おなか下すわ(計2回)、
大雨でホテルが床上浸水するわ、
カーテンで寝るわ・・・
とっても思い出深い旅でございました。.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:





そんなワケで今回はベトナムでのネイル事情をば。
(ネイル事情なんて書くとたいそうな感じですがいかんせん情報量はとっても少ないので
へ~そ~なんだ~ほんとにい~程度に読んでいただけるとありがたいです。)
001_20130926215905932.jpg
街角でもらったサロンのチラシ。





ポリッシュならマニキュア+ペディキュア+マッサージで約500円。
ジェルでのフレンチネイル約3000円といったお値段。





中にはフェイシルャケア+ボディスクラブ+マッサージ+ハンド&フットネイルで
3時間30分約5500円なんてプランも!
いや~、なかなかお手ごろですね。




サロンは利用しなかったのですがネイルグッズを少しだけお買い上げ。
002_2013092621591070d.jpg

セールで押し花は2袋で約60円、ワニさんのシール約90円。
ラメやらホロもめっちゃたくさんありましたが我慢我慢・・・。





ポーチなどの刺繍などを見る限りベトナムの人も手先が器用な印象。
いいネイリストさんとめぐりあえればこのお値段、かなりおトクかもしれませんね(●´∀`)




☆おまけ☆
お店でみかけたキッチュなネズミさんのライト。
003_20130926223329dc8.jpg



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/231-a00fcd77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

