ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふき取り不要!ノンワイプジェル ~限りなき憧れ~

ドモ~ |ω・`)ノ |Ю





「おやじゅんさいったらもうネイル飽きたのね。まったく根気のないこったよ!」
と思われても仕方のない放置っぷり。





いえいえ、ネイルに飽きたわけではござーませんのよ。





なんやかんやでアレコレのバタバタがクライマックスをむかえ
ネイルは常にクリアカラーをのせるのみの状態が続いてまして。





自爪がもともと薄いので、クリアカラーだけは絶対に塗らないと
すぐパキポキ折れてしまうじゅんさい。。。





どんなに忙しくてもペロンととれても、眠い目こすって
クリアカラーだけは塗ってるんですよ!エヘン!ブログは放置しちゃったけど!
(●´ω`●)ゞ




こんないい加減な状態なのに訪問してくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ





でもって時間がないと最終硬化後の未硬化ジェルのふき取りさえも面倒に。。。





ちょっとネットを徘徊したらノンワイプジェルっていっぱいありますね!




購入された方のレビューを見てるとどれもとても便利そう。
ううう、欲しいよう~!





LEDライトと併用したらかなりの時短になるハズ。





よし!ナスボーでたらポチろっかな!




あ、ウチの会社、棒茄子ないんだった(´;ω;`)





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/235-8f416495

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

