ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々ネイルはおピンクラメフレンチ

ドモ (・ω<)





ご無沙汰いたしております。じゅんさいデス。





いや~、いそがしいときっていろんなことが重なるもので、
激動の日々を送っておりました。






でもようやくひと段落?・・・ホントにひと段落か疑わしいのですが
やっとブログを書くまでに復活してきました!






んなわけで久々ネイルはラメフレンチ。
000x_2013121722575121e.jpg
凝ったコトするヨユーはナッシング。




プリュネルの六角ホロとパウダーがミックスされたコチラを使用しました。



結構しっかりした濃いピンクに輝きますが、なんとなくお上品。




同じ職場のお嬢さんがずっとラメフレンチ色んなカラーでしてたのに
触発されちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
とても可愛いラメフレンチですね(^^)
使用したラメは一色なのですか?

| ショコ | 2013/12/26 20:42 | URL |

じゅんさい→ショコさん

ショコさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

このラメはブログ記事にもご紹介したしたようにプリュネルのラメを使用しています。

色んな大きさの偏光ラメがミックスされていまして、
肉眼では写真よりももっと濃いピンクとグリーンぽい?かんじに光ります。
このラメひとつで色んな風に輝くのでベンリです^^

またよかったらのぞきにきてくださいね~☆

| じゅんさい | 2013/12/26 23:01 | URL |

はじめまして

セルフネイルを始めて約一年の者で、じゅんさいさんのブログはよく拝見させてもらっています。シンプルなフレンチが一番難しいと思うのですごいなと思って見ています。

じゅんさいさんはブログを拝見した感じでは割合ネイルチェンジをよくされている印象ですが、アセトンでオフされているのでしょうか?その際、爪が傷んだりしませんか?

と、いいますのも方法が悪いのか、オフする度に爪先が傷んでしまうのです…。ちなみにフィルインはしたことがないです。

いつも綺麗に付け替えられている じゅんさいさんのオフの方法が知りたいです。お時間のある時に教えて頂けると有り難いですm(_ _)m

| ねね | 2014/01/03 01:11 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/05 17:38 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/237-52acc914

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

