ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロココネイル サンプル♪

ドモ  |ω・`)ノ|Ю


今日は万愚節。いかがおすごしですか?


ワタシは仕事でいっぱいトラブルがあり「嘘だといってーーー!」的な
一日でございましたよ。il||li (-ω-` )il||li


さてさてやっと作っちゃいましたのロココ調ネイルのサンプルチップです "(σ・ω・`*)


ドオオン(ラオウ風)




あーだこーだイロイロ工夫してみたつもりですが、なんだかみんな
同じような印象のデザインになっちゃいました。il||li (つω-`。)il||li



でもでも、シールは薄くてジェルに埋め込みやすく、
やはりこのメタリックな光沢がイイ!デス。



20110401-04.jpg

シールをはがした跡はこんな感じ。


丸やら三角、三日月の形をしている部分もモチロンシールですので
スタッズがわりにチマチマ使用。見えるかな??
20110328-01.jpg

スワロもステキなのですが、今回は半球状のアクリルストーンを
乗せました。飴玉みたいで気に入ってマス。





使い捨てコンタクトのケースに取り分けて、使いやすいものを
選別してるの図。
20110401-03.jpg


このロココシール、自分の好きな長さにカットしても使えるので
デザインのアイディアは無限ですね。





まだまだシールは大量にあるのでいろいろ試してみようと思いますヾ(●・ω・●)ノ

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイルチップ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、7tyと申します。
いつもステキなネイルに刺激を受けたり、癒やされたりしてます。
このロココネイルも、ステキですねー!!
私もやってみたいと思いました(*^_^*)
質問なのですが、フレンチにしてから、シールを貼っているのですよね?
シールのラインにちょうどカラーが合ってるのは、どうやっているのでしょうか?
お時間に教えてもらえれば、うれしいです。

| 7ty | 2012/02/29 19:31 | URL | >> EDIT

じゅんさい→7tyさん

7tyさん

こんにちは!コメントありがとうございます(´ω`)
ワタシのネイルが7tyさんの刺激や癒しになれるなんてとても光栄です☆

いただいた質問なのですが、シールとフレンチのラインがあっているのは、
あっているように見えてるだけですヽ(´ー`)ノ

シールを貼る位置をだいたい決めてから目分量でフレンチにするのですが
やはりなかなかピッタリとはいかないので、フレンチのラインを
あまりはっきりひかず、ややぼかし気味にしました。

そうすればシールとフレンチのラインが多少ずれていても
目立たなくなる・・・と思って試してみたのですがいかがでしょう?

スゴい裏技じゃなくてオハズカシイヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
またよかったらブログに遊びにきてくださいね!

| じゅんさい | 2012/03/01 00:52 | URL |

早速のお返事ありがとうございます!
なるほど、やってみますね(^_^)

| 7ty | 2012/03/01 10:39 | URL |

じゅんさい→7tyさん

7tyさん

ぜひぜひ、やってみてください (人´ω`).

| じゅんさい | 2012/03/01 23:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/24-7cde93bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

