ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年のごあいさつ & じゅんさい的マイベストネイル2013

ドモ ヾ(о-ω・)ノ⌒★




遅ればせながらあけましておめでとうございます。
|/// |・ω・)ノ コト│///| ヨロ~




今年も?今年は?毎日の生活に指先のオシャレを忘れない、
ネイルな日々を目指したいと思います!




・・・てなわけで新年の志を新たにしたところで昨年を振り返って
じゅんさい的マイベストネイル2013
を開催したいと思いマス!
(開催・・・?)





いや~2013年の記事を振り返ってみたんですけどね、
どれも似たりよったりな平凡なネイル
でございますわ。
il||li (つω-`。)il||li





あんまり進歩がないような気もしますが、ま、いいか♪






そんなわけで2013年じゅんさい的オキニネイルはコチラ。





まん丸フレンチ。
011x.jpg
まーるく塗るのにてこずったのですがなかなかのオキニイリとなりました。
過去記事はコチラ→まん丸フレンチ




次点はモコモコフレンチ。
001x_20130528214512.jpg
これは意外や意外、あんがいモコモコが簡単にできたのですね。
ドットペンでポツポツ白い丸をつけていく作業にハマりました!
過去記事はコチラ→モコモコフレンチ





ついでに3位はピンクなヒョウ柄ネイル。
000x_20130408211518.jpg
フツーのヒョウ柄なんですが、たしかすべてのカラージェルがベラフォーマだったのが
非常にうれしくて印象に残ってマス(単純・・・)。
過去記事はコチラ→ピンクなヒョウ柄ネイル





今年はどんなネイルに挑戦することになるのやら、楽しみデス。
ヽ(。´∀`。)/




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

じゅんさいさん!あけおめことよろですぅ〜(^ω^)♡
去年は仕事が忙しくて全然ネイルできてなかったので、今年はがんばりたいとおもいます!
今年もかわいいネイル期待してます(^ω^)♡

| S | 2014/01/08 23:07 | URL | >> EDIT

じゅんさい→Sさん

Sさん


こんにちは~!こちらこそあけおめことよろです!

今年もお互いにネイルを楽しんでまいりましょうね♪

例によってブログ更新がモタモタするかもしれませんが
そこは温かい目で見守っていただけると非常にありがたいです。
(●´▽`●)

今年こそは・・・LEDランプにしたいです!

| じゅんさい | 2014/01/08 23:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/240-ca3044e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

