ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビジューなホワイトネイル

ドモ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★





正月気分もふっとんで形だけ通常モードに戻ったじゅんさいデス。





この厳しすぎる現実を、冷蔵庫に大量にある栗の渋皮煮をチビチビと食べながら
乗り越えていくしかないのですね・・・。





早く連休こないかなあ~。
il||li (つω-`。)il||li




さてそんなブルーな雰囲気をふっとばし、新年のフレッシュな気分を表現すべく(大げさな・・・)
白のフレンチにイロイロのっけてビジューっぽくしてみました!つもり!
000x_20131228230159716.jpg
写真ではわかりににくいのですがパールっぽいホワイトを使用。





ベラフォーマのマットホワイトを1回塗ってから、
BEAUTY CHANNELさんのエタノールで落とせるネイルの
ノーブルホワイトを重ねました。


ノーブルホワイトはもう販売してないみたい・・・?




のっけたのはクリアカラー、オーロラカラーのスワロやら半球パールストーン、
1ミリと0.8ミリのスタッズ(シルバー)です。







なんとなく冬っぽいカンジにしあがったのでまあよしとするかな。





☆オマケ☆
sibukawa-ni.jpg
いちばん手前が栗の渋皮煮でござります。
2キロ分62個の皮をむくのは一苦労でしたが・・・んま~い!!!





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

栗の渋柿煮なんてあるんですね!
初めて知りました(ёоё)
お味が気になりますね。

あ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

記事一番下のブログ村のポチがちゃんと押せてるのか気になりました(--;)
押すと完了とかでなく別画面に進むんですかね?

| まみぞー | 2014/01/11 01:12 | URL |

じゅんさい→まみぞーさん

まみぞーさん

こんにちは!コメントありがとうござます。
今年もよろしくお願いします。

あ、栗は渋皮煮です。渋皮をつけたまま煮るから?でしょうか?
渋柿で煮たら秋の味覚対決ってかんじですねヾ(・ω・`;)ノ

ポチにご協力ありがとうございます。
ブログ村のポチは押すとランキング画面に遷移するハズです。
一応pcとスマホでは問題ないようですがいかがでしょう?

またよろしかったらのぞきにいらしてくださいネ♪

| じゅんさい | 2014/01/14 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/242-17ce1712

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

