ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バラのメタルパーツ&丸ホロドットのピンクフレンチ

ドモ ...((((=(´・ω・`)ノ"




寒い・・・。





寒いですねえ・・・。





こんな日はホットワインでも飲んでマッタリしたいものです。
いや、ここはやはり芋のお湯割りか・・・?(*>ω<*)





さてさて会社の会議室でふとみかけたカレンダーの模様がコーラルっぽいピンクとゴールドの
組み合わせでなにやらおステキでしたので色の組み合わせだけマネッコしました。
001x_201401212303394e1.jpg




ピンクはベラフォーマの「シャクヤク」

オレンジがかったピンクですが、肌なじみがいいみたい。
(写真で良さが伝えきれずかたじけない・・・)





バラのメタルパーツはいつぞや使用したものの再利用デス。(貧乏くさい???)
運よくぽろっと取り外せたら再利用できちゃうのもセルフネイルのいいところでござります。
メタルパーツはリトルプリティーのものを使用しました。






薬指だけ丸ホロでドット模様にしてみたのですがちょっとうるさかったかな。
ま、いいか♪



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/243-03bb2f99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

