ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TAT渋谷店巡礼 & セール情報!

20110402-01.jpg

こんばはー!


忘れないうちに書きます ヾ(´゚∀゚`_)(_´゚∀゚`)シ


TAT渋谷店が明日4月3日・4日・5日とセール開催
現金は10%引き、カード支払いは5%引きだそうです!


今日、TAT渋谷店に巡礼(買出し)にいってポスターを見つけましたo(+ω+`o)ミ


お店のブログにも記載されてましたよ♪
店頭にない商品も先払いすれば割引きにしてくれるとのこと。
太っ腹ですネ!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:



お店では色んなジェルのカラーのサンプルやラメ・ホロも実物が見られるので
それだけでも行く価値があります♪


ネットでみて気になっていたピカエースやプレスト、プリュネルの商品なんかも
実物をじっっっっっくり見られてイイ!です。


あ、ロココ調シールもゴールド・シルバー・ホワイトの3色展開で
在庫がありましたゾ。


この手の店にいると時空を超えます
一瞬で2時間くらい経過してしまいます。
不思議ですネ。


本日の巡礼の成果↓
20110402-02.jpg


本当はシールにも手をだしていたのですが・・・自制しました ヾ(-ω-*)


ずっとほしかったアクリル絵の具・・・。
20110402-03.jpg


そしてこれは、雑貨屋さんでゲットしたソープディッシュ¥100
20110402-04.jpg



ハイ、勘のスルドイお嬢さん方はお気づきですネ(みの風)



これは


20110402-05.jpg


ブラシ置きに使いマス (*` 艸 ´)
ずっと欲しかったから単純にうれしい。。。


次回の巡礼はもっと下調べしてから攻めたいと思いマス♪


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング



関連記事

| ネイル道具 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/25-b73ced89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

