ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ア~ユボワ~ン♪ 久々のブログ更新~

ア~ユボワ~ン♪ (人´ω`)



えー、カレーと象にまみれている間にすっかり
季節は夏に向かっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?




前回のLEDライトでベラフォーマのツヤがでない原因をつきとめるべく、
一ヶ月以上実験を繰り返していた・・・というのはウソで、
ちょこっと実験もしたけどアレヤコレヤでテンヤワンヤな毎日でありました。




てなわけで、ほぼ1ヶ月前のネイルの備忘録。
01x_20140602223412be2.jpg
フレンチラインに半球パールやゴールドスタッズ、スワロやらをポチポチのせて出来上がり。




どうしてもポロッと取れては困るのっぴきならない事情があり、かなり
ガッツリ固めまくってます。



あ、LEDライトは少しオヤスミさせておいて、CCFLライトで硬化させましたよ。




またブログの更新もチマチマ再開していこうと思いマ~ス!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新を心待ちにしてました!
じゅんさいさんの白フレンチレパートリーは参考になります(*´ー`*)
お忙しいと思いますが、お体に気をつけてネイルライフ楽しんでください!また更新を楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ

| ともこ | 2014/06/04 20:05 | URL |

じゅんさい→ともこさん

ともこさん

こんにちは~コメントありがとうございます!

なかなか更新できずにいたのですが、励ましのお言葉いただけると
うれしいです。ありがたや~。

しかもフレンチレパートリーなんてステキな表現してくださって、
またフレンチにしちゃった」なんて思わず前向きに
「レパートリーが増えたわ」くらいに思わないとですね!

よかったらまたのぞきにきてくださいね☆

| じゅんさい | 2014/06/05 22:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/250-3ef129ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

