ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぺりっとはがせる HOMEI ピールオフジェルネイル

ドモ +:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!



お盆が近づくにつれて電車が空くので
小さな幸せをかみしめているじゅんさいデス。
(ゝω・)



先日はアーユボワーンな盆カレーパーティが盛況?のうちに終了し、
しばらくカレーはイラネってカンジでございます。




えー、早速ですが問題です。




このフレンチ、いつもと何が違うでしょう?
00x_201408072151129a5.jpg





チッチッチッ・・・(←時計の音)




正解は!





クリアではなく肌色に近いベースカラージェルを塗っております!
(わかるかっつーの)




ベースに使用したのはソニプラで見つけたHOMEIのピールオフカラージェルです。
ピールオフ・・・つまりアセトンを使わずはがせるってことらしい。

本当はクリアが欲しかったのですがなかったため地ツメに近いこちらのお色「ピーチ・メルバ」を選択。
しかもポリッシュのようなハケつきのボトルタイプのジェルは初めてなのでややキンチョーしましたが
ちゃんとぬれました。



写真ではわかりにくいのですが、血色のよい地ツメってかんじのカラーで
これはけっこうオキニカラーになりそうですゾ。





クリアならこちらもずっと気になっておりまして・・・

ポチッと買っちゃお~かな~~~。




ちゃんとはがれるかな???
いやそれよりはがしたくなるまではちゃんとくっついてるかな???

期待と不安でドキがムネムネします!




お剥がしルポはまた後日!覚えてたら!
(●´ω`●)ゞ




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
何年も前からずーっと読み逃げしてました。(きもー!)
勇気を出して初コメしますw

わたしも最近、ペリッと剥がせるシリーズにはまっています。
なんせオフが面倒で面倒で・・・
たまたま手元に、別の用事で使おうと思っていたレストキュアがあったので、HOMEIは使用しておりませんが、いちおう今のところ一週間は持ってます。それ以上はどうかなー

じゅんさいさんの派手すぎないけど可憐なオフィスネイルがわたしの目標です~
すっきり仕上げられててほんとすごい。目標です。

| ネクラ | 2014/08/10 15:23 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ネクラさん

ネクラさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
何年も見守っていただいて、今回勇気をふりしぼってコメントいただけたとのこと、
うれしいかぎりです!

レストキュアの情報もありがとうございます☆(検索しちゃいました)
ぺりっとはがせるの、いいですよね~^^

HOMEIのはがし心地がいかがなものか、今からワクドキです。

よかったらまたお立ち寄りくださいね♪

| じゅんさい | 2014/08/13 21:26 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/26 10:24 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/256-b0006231

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

