ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はがせるジェルネイル ~はがしてみた~

レヒホー ...((((=(´・ω・`)ノ"



なんだか夜は涼しくて秋の気配を感じる今日この頃。
ミナサマいかがお過ごしでしょうか。



さて先日ぷらり立ち寄った100均ショップで「トムとジェリー」のDVDを発見!
なんと1枚に7~8話入って100円ですよ。おぜうさん!



まあ、じゅんさいくらいになると、こんなのざっとまとめて
全巻オトナ買い(864円)しちゃいましたけどね。ハハーッ!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




毎夜毎夜寝る前に数話ずつ見るのがひそかな楽しみとなっております。
(なんて地味・・・しかも安上がり・・・)





閑話休題。
前回からお試し中の「はがせるジェルネイル」をはがしてみましたのでご報告デス。



こちらがはがす前のフレンチネイル。
00x_20140826225837cee.jpg
久々に短くして、カタチもスクエアオフに。
いや~フレンチって、スクエアオフもええね~。



ベース部分のカラージェルにHOMEIのはがせるジェルネイルを使用してみました。
お色はピーチメルバ。オキニイリ。

ちなみにフレンチ部分はベラフォーマ(現ヴェトロ)のマットホワイト、
トップもベラフォーマのイクステンションクリアです。



コチラが2週間以上経過後はがしたネイルたち。
01_20140826225838699.jpg
2本ほど、どこかへいってしまったので8本分。



ウラ。
02_20140826225839d01.jpg
写真が悪くてすみません。なんだか緑っぽい写りですがカビてませんよ~。
ちょっと白いのがついてます。ツメの表面がはがれた???
ヽ(-ω-。)ノ




今回のHOMEIの使用感としましては
*塗りやすい、色もグー
*2週間は剥がれずにもつ(2週間をこえたら2本分紛失)
*ペリッとはがせる指とはがせない指がある
デス。



ペリッとはがせないのはサンディング済みでツメが少し傷んでた親指でした。
親指はジェルを塗る量も多いし接着面も広いのが関係してるのかな???
はがしにくいな~と思ったらそのツメだけおとなしくアセトンを使うのがいいかもですネ。



いや~しかし、はがせるジェル、ラク!!
もっとイロイロ試してみたいと思いました。



*おまけ*

↑これと同じものを1枚100円でゲット!わ~い



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペリッといけるとラクですよねー!
自分のやりたいように日数をコントロール出来れば最強なんじゃないかと思ってしまいます。
わたしはペラ爪でもう一層もやれないので(誰にだ)シャイニーのフィルインジェルでベースをつくって未硬化ジェルを拭き、その上にレストキュアを塗ってからジェルでアートしてます。結構もちはいいですよー
わたしももう手放せませんw

| ネクラ | 2014/08/28 18:28 | URL |

待ってました(●´ー`●)

はがせるネイルのレポ待ってました!じゅんさいさんのオススメなら買ってみようかなぁ。はがした後の爪の状態はどんな感じですか?
更新をたのしみに待ってます!

| ともこ | 2014/08/28 21:04 | URL |

じゅんさい→ネクラさん

ネクラさん

こんばんは~コメントありがとうございます☆

フィルインジェル+レストキュア+カラージェルですか!
イロイロな方法があるものですね。ステキ情報感謝です。勉強になるわ~♪

そういや私もトレーニングオフもってたな・・・。
うまく活用すれペリッとライフが充実しますね!

またよかったらのぞきに来てくださいねん。

| じゅんさい | 2014/09/01 21:20 | URL |

じゅんさい→ともこさん

ともこさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

はがしたあとのツメの写真をアップしようとしながら幾年月・・・。
ブログ更新がカメさんで申し訳アリマセン。

前回の記事にも少し書きましたがペリッとはがれたツメは問題ナシ。
少してこずったツメは白くなった部分があります。

はがせるジェルは他にもイロイロあるようでどれを使えばいいか悩みますよね~。
今回のHOMEIがじゅんさい的にはじめてのはがすジェルでしたので比較の対象がないのですが
何より「ピートメルバ」の色そのものに惚れてしまったので
ややひいき気味です^^

よかったらまたのぞきにきてくださいね☆

| じゅんさい | 2014/09/01 21:25 | URL |

気になってました!

HOMEIのはがせるジェルネイル、近くのソニプラで見かけて、すっごく気になっていました。

クリアジェルなら下地にして、手持ちのカラージェルでアートしてもイケるかな、と思いました!

簡単にペリッとできた爪は、サンディングなしだったのでしょうか?

オフが簡単なら、2週間に一度のネイルチェンジでも気楽にできそうですよね。

今後のより詳しいレポートを期待しています☆

| ありす☆あっとほーむ | 2014/09/03 00:41 | URL |

じゅんさい→ありすさん

ありすさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

個人的に、ジェルネイルで一番面倒な工程ってオフだと思うのですが
ペロッととれたらラクですよね。

HOMEIのはがせるクリアジェルはどうやら秋の新色と発売されると、
どこかで読んだ気がします(←不確定情報)。

クリアの上に手持ちのカラージェルでアートができたらいいですよね!

はがせるジェルはこれからもしばらくはオキニイリが見つかるまで探そうかと
思ってマス。

ありすさんも何か有力なオススメ情報とかありましたらゼヒ!お知らせくださいね。

またよかったらのぞきにきてくださいね~☆

| じゅんさい | 2014/09/08 21:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/257-4c6d8b1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

