ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再開への序章 ~放置プレイの果てに~

(いや~~~まいったまいった。 (´・Д・)」



ひっさびさに自分のブログ開いたら1年半くらい放置されてて
ホコリかぶってましたわ~~~。



じゅんさいは子持ち昆布となりバタバタでしたが(←意味不明な日本語)
ようやく回復ポイントがたまりそろそろネイルも本格的に再開できたらなと。



またボチボチ遊びにきてね~♪



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| 未分類 | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメですがずっと再開待ってました‼︎
嬉しいです(^^)

| はる | 2016/02/25 23:07 | URL |

コメントありがとうございます

はるさん

コメントありがとうございます!
再開早々また放置気味ですがぼちぼちやっていければと思いますので
気長~に待ちくださいね♪

じゅんさい

| じゅんさい | 2016/03/05 10:37 | URL |

初めまして。HOMEIをお使いの記事があったので、質問させていただきたくコメントさせていただきました。

HOMEI使われた時も、シャイニーのライトで問題なく硬化しましたか??

もともとHOMEIから入り、
今、HOMEIのシェル型のライトを使っているのですが
硬化時間が長く、電池ももったいない為、色々調べてシャイニーのLEDが欲しいのですが、波長がほんの少しだけずれているようで

高価な買い物なのに、買ってみてから硬化しなかった・・・ってなると困った事態なので質問させていただきました。

| しゃぼん玉 | 2016/04/27 15:44 | URL |

待ってました☆

ママになられてたんですね~。
私事ですが私も1月に子持ち昆布になり何年ぶりかの素爪生活です・・・。
ちびちゃんとの生活で、なかなかネイルに時間が割けない日々だと思いますが、ブログが更新されるのを楽しみに待ってます。

| 青豆 | 2016/06/22 23:30 | URL |

じゅんさい→シャボン玉さま

コメントありがとうございます!

返信遅くてすみません。

HOMEIもシャイニーのライトで固まりましたよ〜。
完全に硬化してるかどうかは定かではござりませんが、普通に2,3週間は剥がれずにいたので、問題のないレベルかと思います。

( ^ω^ )

| じゅんさい | 2016/09/16 12:47 | URL |

じゅんさい→青豆さま

コメントありがとうございます!

子持ち昆布だと素爪になっちゃいますよね〜( ̄O ̄;)

ここ2年でジェルネイルしたの2,3回かもしれません。。。

買いこんだジェルが2年の歳月を経てどうなっているか、乞うご期待!!( ^ω^ )

またチラ見に来てくださいね〜☆

| じゅんさい | 2016/09/16 12:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/261-2759b78b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

