ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・カラージェルでサンプル作り

ドモ |||。-ω-) 


今日も揺れましたね。。。半泣きで帰宅したじゅんさいです。(。´Д⊂)


さてさてやっと手持ちのカラージェルのサンプルができました☆


初心者の素人なりにできるだけリーズナブルな価格のものを
選んで使用してますので羨望の高級ジェルさんはいらっしゃいませんが
参考になれば幸いです(*-ω-)(-ω-*)


↓こちら全量
20110411-01.jpg



↓ジェル単体(何も混ぜずに塗ったもの)
20110411-02.jpg



↓ジェルミックス(ジェル+ジェル、ジェル+カラーインクなど)
20110411-03.jpg


ジェルの種類は
・シャイニージェル
・エンジェル
・メルティジェル
・エタジェル(エタノールで落とせるジェル)
・ネイライト
デス。


カラーインクはエアブラシ用の顔料を使用しました。




色を混ぜて茶色を作るのが苦手なので茶系のジェルを多く購入してますネ。
他の色は少量なら混ぜればなんとかなるかな?というカンジです。



ちなみに写真ではよくわからないかもしれないのですが、
ツヤを比較するためにトップコートのジェルは塗っていません。
(塗ったほうがいいのかな???)



各色の説明とミックスしたレシピはおいおいアップしマス ヽ(●゚ω゚)ノ~♪




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング



関連記事

| カラーサンプル | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、今日と地震スゴイね・・・(´・ω・`*)

トロいネコミミウサギでもいいかげん焦りますよ・・・(´-ω-`*)汗汗っ


できたんだねー☆(ΦωΦ* )

すごーい☆ きれー☆(≧∀≦*)

ネコミミウサギ、多分眺めてるだけで2~3時間ゎいけるwww

やってみたいけど・・・完全夜型になってしまうー(/ω\*){危険すぎる・・・汗]

| ネコミミウサギ | 2011/04/12 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

ネコミミちゃん☆

> 多分眺めてるだけで2~3時間ゎいけるwww

通ですナ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

これからラメやホロバージョンも作ろうと思うの。
ネコミミちゃんの言うとおり不眠不休になるカモです(つ∀`*)アイタ~!

| じゅんさい | 2011/04/12 22:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/30-656a7e45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

