ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カラーサンプル 白6色

壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
 

今日はサムうございましたネ。


しまいこんだフリースをひっぱりだしてヌクヌクしてるじゅんさいデス。
ヌクヌクv



20110411-01.jpg



さて幾夜も夜なべして自己満足のためだけに作ったカラーサンプル。



自分の記録のためでもありますが、どなたかがジェルを購入するときの
参考になれば幸いですので少しずつご紹介しますネ …(*ノ゚ω゚)ノ




白6色
01.jpg

左から
シャイニージェル     雪白(ゆきしろ)
メルティージェル     フローズンホワイト
エンジェル        フレンチホワイト
エタノールでとれるジェル ファイブカラーズ(白)
エタノールでとれるジェル ノーブルカラーズ(Nb-02)
エンジェル        ソフトリーホワイト


※すべて2度塗り、トップジェルは塗布してません。
 (塗りムラはスルーで。。。(-ω-。`))



ツヤがあるのはシャイニージェル、エンジェルですネ。
これらは発色もよく単品使いでも十分。




メルティーのフローズンホワイトは細かいパールが入った緩めのジェルで
これ単品ではちょっと扱いづらいのですが他のカラーと混ぜると万能です.+:。(´ω`*)゚.+:。
緩いがゆえに混ぜやすく、お手軽にパール入りのカラーが作れちゃいます。マゼマゼ。


エタジェル(エタノールでとれるジェル)はかなりこってりとしてマットなかんじです。
発色はよいですが、こってりゆえワタシはついつい厚ぼったくしがち。。。
(-ω-; )コッテリモッタリ。。。



ノーブルカラーズ(Nb-02)はギッチリパールがはいっているので
メタリックな感じのカラーが作れそうです。




↓このロココ調ネイルのサンプルはノーブルカラーズ(Nb-02)を混ぜて
 作りました。
20110401-01.jpg



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| カラーサンプル | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白の比較って珍しくて思わず見入ってしまいました(笑)
私も今のネイルでホワイトベースにしたんですが
ホワイトの塗りずらい事・・・・(-ω-;ウーン
一体何度塗りしたら塗りムラなくなるんだ〜ってかんじでした。
ちなみに使用したのはジュエリーなので超こってり(笑)
これで塗りムラになるのは私の腕のせいなんですが
参考までにどのホワイトが塗り易かったか
教えてくださ〜い(´∀`)
見た目的にはエンジェルのパッキリホワイトが凄く好みです♪

前日記のブライダル(笑)ネイルもの凄く可愛かったです〜〜!
バラのモチーフが自然にマッチしてて
本当にステキでした★( *´艸`)

| belce | 2011/04/20 11:12 | URL |

Re: タイトルなし

belceサマ☆

コメントありがとうございます!

塗り易さについては個人的にはエンジェルが
よかったです。

緩すぎず固すぎず、それでいてちゃんと発色して
くれるので助かります(^o^)v

いろんな色を揃えたい衝動を必死でおさえてまマス。

Belceさんのクローバーのネイルのホワイトも
優しい感じの発色でステキです~(*^^*)

| じゅんさい | 2011/04/20 12:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/33-81f63938

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

