ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドット柄フットネイル

ドモ |ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю 


三寒四温にすっかり惑わされているじゅんさいです。


お天気のいい日にはそろそろサンダルとか挑戦したくなりますよネ ヾ(-ω-○)


くる~♪きっとくる~♪


そう、いつかくる、もうすぐくる「今年サンダルデビウ」の日のために・・・


foot02.jpg

フットネイルしました。
(お目汚しでスミマセン。ホントに。。。自主規制でサムネイルにしました。。。)



今までフットはポリッシュばかりでしたので今回がお初のフットジェルネイルです。



「足は目立たないからド派手にしたるでえ!」と意気込んでみたものの
とてもフツーなネイルに仕上がりました f(´-ω-`)
(こういうトコロに本人の気質がとてもよく現れていると思いマス)



メルティージェルのパステルベージュピンクに1.5mmのゴールドのホロをドット模様に配置。
foot01.jpg



トップはシャイニージェルのクリアーでトゥルピカに。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)nイイワア゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



しかし、フットにジェルを塗っている姿は誰にも見せられない・・・と思いました。
みなさんどんな姿勢で塗ってるのかとっても気になります。
もっとエレガントにヌリヌリできないのかな・・・ワタシだけかな・・・。



早くあったかくならないかな ( ´艸`)ムフン

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ

ネイルファム ネイルブログランキング


関連記事

| ネイル | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

「ジェルネイルマニア」の画像集で、いつもじゅんさいさんのネイル、素敵だなぁってみてました。

私もフットを塗るときは、とんでもない格好でやってますよ~(笑)きっと皆さんもそうだと思います☆

またブログにお邪魔しますね☆

| ROSE☆☆ | 2011/04/22 21:52 | URL |

Re: はじめまして☆

ROSE☆☆サマ

コメントありがとうございます(´∀`)∩

ネイルの感想をいただけるというのは、とっても励みになりますね。
ありがとうございました!

そうですか~!フットはとんでもない格好ですか~!
ワタシだけではなかったのですね。安心しました( #●´艸`)

さっそくワタシもROSE☆☆さんのブログにおじゃましちゃいました。
これからもちょくちょく覗きにいきますね~ヾ(´ω`●)

| じゅんさい | 2011/04/23 13:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/34-8b863927

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

