ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カラーサンプル ベージュ系編

ドモ ヽ(●´ω`●)ノ



最近スマホを購入し、そっちについつい気をとられがちのじゅんさいです。



ディスプレイにタッチするのが新鮮で指紋がすりきれるほどシュッシュと遊び中~♪
ネイルが長めだと少し指をそらさないとタッチしづらいんですネ (つ∀`*)アイタ~!




さてさて、夜なべの証のカラーサンプル。
20110411-01.jpg



ヌードカラーのベージュ系のご紹介デス。
09.jpg

左から
エンジェル    チャイラテ
エンジェル    ハニーアーモンド
メルティージェル パールカプチーノ





んー・・・。






もう、ツボ! ツボ! ツ ボ !!





エンジェルさん、ワタシを奴隷にしてッ!ってくらいツボです。
ツボ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



塗るのが下手なワタシでもムラになりにくく、ツヤ感がでてくれます。



ワタシは自爪派なのですが(あ、スカルプできないだけデス)
2度塗りでフリーエッジ(爪の先端。肉からはみ出た白い部分)の
色もカバーしてくれます。



チャイラテは暗めのベージュ、ハニーアーモンドは黄色みの強いベージュです。





それぞれホワイトを混ぜて好みの明度に調整して使おうカナ~ (・∀・人)



パールカプチーノは、かなり透け感のあるカラーです。
メルティージェルは緩めで透け感のあるカラーが多いのかな?というのが
個人的な印象。



何回か重ねると上品なローズピンクに発色します。
爪が健康に見えてかつ控えめで、職場にもイイかんじ。
スルスルとぬれちゃいます。



あ~この記事かきながらも色んなショップをのぞいてたら
またまた購買欲がムズムズと・・・(´∀`*)イカンイカン



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| カラーサンプル | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
カラーサンプルづくり進んでいますね♪
やり始めるとハマるよね。

実はQ&A掲示板に質問が来たのでリンク貼らせてもらいました。
事後承諾でスミマセン。

http://jelnail.chu.jp/patio/read.cgi?no=2333

私の紹介したロココシールとじゅんさいさんのロココシールは
かなり近いと思ったんだけどどうなんだろう~??

| 花 | 2011/04/26 10:55 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

花サマ☆

いらっしゃいまし(^ω^)

リンクの件、ご連絡ありがとうございました。
モーマンタイです!

ロココシール、デザインは違えど同じメーカーのような感じですよネ?
三角みたいな形のところもかなり似てるような…?

今はロココシールの種類も増えてきたから、選ぶ楽しみがさらに増しちゃいマスネ( *^艸^)♥

| じゅんさい | 2011/04/26 12:52 | URL |

始めまして~^^
突然のコメですみません( ̄∀ ̄;)
最近ちょくちょくお邪魔しております。

私も最近カラーサンプルを作っておりまして、
エンジェルさんのハニーアーモンドとラブピンクを混ぜると
それはもう上品なピンクベージュが完成しましたっ( ≧艸≦)

もしまだでしたら、ぜひお勧めしたい組み合わせです♪

失礼致しました。


| ゆに | 2011/06/19 21:45 | URL |

じゅんさい→ゆにさん

ゆにさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

エンジェル、お使いなんですね!
ハニーアーモンドとラブピンクでピンクベージュ、
お役立ち情報ありがとうございます☆

カラーサンプルは作りだすと止まらないですよね~。
ラメとかも作りたいんですが無謀かな??

これからもよかったら覗きにきてくださいね(●´ω`●)

| じゅんさい | 2011/06/22 11:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/35-ebcb0487

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

