ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネイルコンテスト参加中

ドモ  |≡ヽ(`・ω・´)ノズーン



今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・
部屋の中でヌクヌク自堕落ライフを満喫しているじゅんさいです。




さてタイトル通りミルクキャットさんというネットショップが開催している
ネイルコンテストに参加してみましたところ・・・





先週のアクセスランキング1位になってました (☆∀☆) ナント!

ranking.jpg
(2位~は他の方なので画像を載せてはいけないカナ~と思い非表示にしてマス)





テーマは「春~Spring~」ということでエントリー中のネイルはこの3デザイン。





↓春色のダブルフレンチ(エントリー№219)
219.jpg




↓ピンクとライトグリーンのホロで仕上げたフレンチ(エントリー№251)
 (携帯撮影なのでややボンヤリ。しかも指がムクんでるような??)
251.jpg




↓(自分だけが赤面する(´∀`*))シンプルフレンチ(エントリ№266)
266.jpg




まあ、応募の動機は「エントリー№でキリ番ゲットするとプレゼントがもらえる」
というところに食いついただけの不純きわまりないものなんですが(pq´ω`)
(しかもしっかりキリ番はずしてるし・・・(ノ∀`;)アチャー )



色んな人に見てもらえるというのは単純に嬉しいですし
次はどんなネイルにしようかな~と張り合いになりますネ!



たくさん応募作品が見られるネイルコンテストはこちらから→ミルクキャット



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

ネイルファム ネイルブログランキング


関連記事

| ネイル | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそりブログのぞかせて頂いてるネイル好きのまみぞーというものです。
ネイルすごく上手ですね!(ёοё)
私は独学でやってますが、なかなか上達せず。。
やはりネイリストさんとかですか??

| まみぞー | 2011/04/25 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

まみぞーサマ☆

コメントありがとうございます!

ワタシもネイル好きのまったくの素人なんです(●´゚ω゚)ノ

好きだという割りに不勉強で本などでの研究もせず
もっぱらネット頼りの独学ネイルでして、
あちこちのサイトやブログを読み漁っては
あーだこーだいいながら自己流で楽しんでます(・ω・。)

また遊びにきてもらえると嬉しいです。
お互いに上達できるようにがんばりましょうね!

| じゅんさい | 2011/04/26 00:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/37-348d4565

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

