ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めてのネイル本(・ω・)

ドモヾ(。・ω・。)*:;,。・★



世の中GW真っ只中ですネ。(゚д゚ )ポヤーン




そんな折、購入しちゃいました!




ネイル本!




今までジェルネイルに関する情報はほとんどネットで収集していたのですが
ハンドペイントのテクニックに関する本が欲しいな~という
欲求が急にムクムクと湧き上がり・・・。




アクリル絵の具を買ったのに手付かずだったのに気づいたのもありまして・・・(*ノωノ)アチャー



20110402-03.jpg
ズラ~ッ。手付かず。新品未開封。
しかも筆買ってないし。。。




↓そんなわけでコレ、探しまくりました。
 「ハンドペイント&3Dネイルアートの世界」






この手の本でよくありがちなのが
「知りたいアートの手順が省略されてて肝心な部分がわからない
ってことだと思うのですが、この本はちゃんと
ステップごとに写真と解説がついてます!




ですから、



自分にもできるかも・・・!



いやきっとできるはず・・・!




という錯覚をおこしてくれるほどです。(●´ω`●)ゞエヘヘ




3Dアートのページはひたすら「ハーッ。。。スゴーイ。。。」と
読み飛ばすことになってしまうことになるかもしれませんが、
まずは最初のお花を描くあたりから挑戦したいと思いマス゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング




関連記事

| 未分類 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。まみぞーです。

「省略されてて肝心な部分がわからない」
それ分かりますなー
その筆の動きがわからないのよってことがよくあるある(´・ω・`)

3Dアートまずお花に挑戦ですか(ёοё)
私ハートだけでもかなり苦戦しました。。

| まみぞー | 2011/05/05 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

まみぞーサマ☆

コメントありがとうございます。

いきごんで昨日早速筆を購入してきましたのですが
ハートでも難しいのですね・・・!(´・ω・|||)
確かに絵筆を握るなんて○年ぶりでしょう・・・??

マズは土台となるチップのベース作りからやってみます。
道のりは遠い・・・?(´ω`*)

| じゅんさい | 2011/05/07 11:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/41-3453521c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

