ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネイルマシン ミニローロ がやってきた

ドモ (●・ω・)/



東京はまたもやアメですね。
梅雨シーズンももうすぐそこまできちゃったりしてるんでしょうか??



こんな梅雨寒の夜は・・・(●´ω`●)ゞ



20110525-01.jpg
こんなのつまんで芋のお湯割といきますか~♪(平日ですよ)



さてさてホロヨイ気分になったところで・・・



買っちゃいましたよネイルマシンのご紹介デス。




わーい
roro-01.jpg

roro-02.jpg


ツヤツヤだし長持ちするしとてもお気に入りのジェルネイルなのですが
唯一難点だな~と感じていたのがネイルのオフに時間がかかること。
(・3・)ムー


まだまだ作業が不慣れなワタシはいつもモタモタしてしまうんですよネ。



そこで少しでも時間の短縮になればとずっと購入を検討していたネイルマシン
「ミニローロ」。
ようやく購入し、何回か使用してみましたので感想を書きたいと思いマス。




☆私の主な用途☆
ソークオフタイプのジェルネイルの表面をオフ前に荒削りする時や
お直し(自爪とジェル部分の段差をならす)時。
(アクリルのスカルプや自爪に対しては使用していません)


☆よかった点☆
1.オフやお直しの時間が短縮された
2.予想よりはパワーがあった

ファイルでガシガシ削るよりも断然早く作業できました!
電源は乾電池式でなくコンセントからとるのでパワーもあり、
安定してますネ *:.。☆..。.(´∀`人)



☆改良してほしい点☆
1.回転の切り替え(正回転・逆回転)ができない
2.ケースのコード収納部分が狭く、収納するのがチト大変

歯の回転方向の関係ないシリコンポイントを使うときは逆回転ができると
ベンリだナ~と思うのはワタシだけ(´・ω・`)??


☆総合評価☆
イロイロを感想を書き綴りましたが、オフやお直しの時間短縮には
確かに大変効果がありました!

よくよく考えれば月に1~2回使用する頻度ですし
6000円前後で購入できることを考えれば十分な性能なのかもしれません。

コードの収納については自分で収納方法を工夫して解決しなきゃですネ (;-ω-`A)



使いやすくなるよう自分なりに工夫して宝の持ち腐れにならないように
活用したいと思いマス :*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+



※あくまで個人的な感想です。
 マシンの個体差もあるでしょうから、私の購入したマシン個体についての
 感想として、参考にしていただければ幸いデス





↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| ネイル道具 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉぉー(*´∀`)

じゅんさいちゃん・・・なんかスッゴイ系マシーンを買ってる!!(ΦωΦ* )

スゴイナー(。・ω・。)スゴイナー!!


ネコミミウサギもコレ・・・欲しいかも。

すごい時間短縮になりそうだよね!!(ΦωΦ* )

オフの度に毎回やすりで指を傷つけてるネコミミウサギでした★(´-ω-`*)汗汗っ

| ネコミミウサギ | 2011/05/26 17:06 | URL |

コメントありがとうございます☆

ネコミミちゃん

スッゴイ系マシン((^ω^`))ゥ,、ゥ,、
でしょ?

まだマシンを操るというよりマシンに操られてる状態ですが、
慣れたらもっと楽になるかも!と期待デス。

私も今までファイルで指周りをザクザク削ってしまってたんですが
マシンのおかげで流血がなくなりました( *^艸^)♥

| じゅんさい | 2011/05/27 12:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/49-620ed7cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

