ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春ネイルにチェンジ【追記あり】

さてさて、そろそろ春の兆しもみえてきた今日この頃(雪降ったばっかだけど・・・)

春ネイルにチェンジしました (´゜ω゜):;*.':; ムフ

20110220-01.jpg

100均のパウダー+エリコネイルのホロ大小でセッセと夜なべ。
ジェルはシャイニージェルを愛用中。ツヤがいいのよね。

春らしくできたようなタコの足&吸盤にも見えるような・・・?

もともと薄くて延ばすのが困難な自爪でしたが、ジェルにしてからは
厚みが出るせいか少し伸ばすくらいなら折れないようになりました。 (´^ω^)シシシ・・・

しかもうまくすれば2~3週間はもつので、根はズボラな私にはむいているような気も。
爪が薄くて悩んでる方にはジェルネイル、オススメです!


↓こちら使用したエリコネイルさんのホロです。
 さすがに薄くて使いやすい!お安く入手できるときにまとめ買いしてマス!



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング


20110223-01.jpg

材料の追記。備忘録デス。 (*´艸`)

この100均のパウダーは一見朱色っぽいのですがツメにのせるとピンクっぽく発色し、
肌映りがなかなかよいスグレモノ。

たしかシルクで購入しました!
関連記事

| ネイル | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/5-052a4aff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

