ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビューティワールドジャパン ルポ<前編>

ドモ― ||o(*ФωФ*)o|Ю



最近温度変化が激しいですよネ。
温度変化についていけず巣篭もりしたいじゅんさいデス。



どーん(拙い写真でごめんあそばせ)
20110518-01.jpg



ワクワクドキドキ、ドキがムネムネのイベント
「ビューティワールドジャパン」・・・。



今日、東京ビックサイトが美のメッカ、オサレの聖地と化した!
(なんつー大げさな)



出がけにモタモタして会場の最寄駅に到着したのは開場時刻を
15分ほど過ぎた頃。


すでに人人人・・・(ヽ´ω`)


人人人・・・(ヽ´ω`)


人人人・・・(ヽ´ω`)



おかげでやや方向音痴の自覚アリのワタシでも迷うことなく
到着することができました (。・∀・)ノ゛


会場では入場の手続きが必要なのですが、事前登録していたワタシ。φ(・ω・`)
(事前登録についてはこちらの記事をご参照くださいネ)
来場者バッジ(ハガキ)を渡せば並ばずスル~ッと入場できました。
これで出がけのモタモタをリカバレたかも!



★オススメポイント→事前登録しておくとグー



会場に入ると出展者さんのブースが立ち並びます。
あちこちから
旨しドリンクの試飲やマッサージ体験などの誘惑
が襲い掛かりますが一目散にお目当てのブースへ!



それは「ネイルパートナー」さんのブース。。。



ここはどこよりも人口密度の高い場所。
ああ、まぶしい!ここかー!ウホー(☆∀☆)
(えー、写真撮影しませんでしたのでイメージでお楽しみください)



ネイルのデモ映像やたくさんの商品を目の当たりにし、
最近久しく体感していない種類の発汗がおこります(☆∀☆)



ひとり祭り状態になりながら、色んなグッズを手にして
これまた果てしなく長く思えるレジ待ちの列へ・・・。
巡礼ですもの・・・気にしない気にしない(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)



レジ待ちの間も、大型ディスプレイに映し出されるプロのネイリストさんの
技術をじっくり観察 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



施術中のトークの中にも、ちょっとした秘訣やサロン経営していく上での在庫管理のヒントなど
役立つ情報があふれていて飽きのこさせない話術に脱帽でした。サスガです。



コチラがネイルパートナーさんで入手した品々の一部です。



シャングリーのホロ。ミルキーシリーズがグッときました。
20110518-02.jpg

なんだかキレイな色に惹かれてこんなものも。
20110518-03.jpg

初めてのラピジェル。
(シャイニージェルはワールドビューティワークスさんのブースで購入しました)
20110518-04.jpg

きららを「うんもください」と言ってしまい赤面・・・。



赤面しつつ、後編へ続く・・・。



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング



関連記事

| イベント | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワハハ(笑)私もうんもって言っちゃいそう( *´艸`)
うんもは買いませんでしたが、ずっと機会を逃していた
3原色は私も買いました♪3原色ジェルが発売される前
アクセンツで無理矢理3原色っぽいカラーを揃えたんですが
透明度がそれぞれ違うので
あんまり綺麗に混色できなかったんですよ(;´▽`A``

あの色見本チップ見ちゃうとワクワクですよね♪

| belce | 2011/05/19 14:32 | URL |

こんにちは。
BWJいいですねー。私も行きたかったです。。
遠いからね。なかなか行けないんですよね。

シャングリーのラメ、買ったんですねー。
そうそう。ミルキーシリーズ激アツです。超かわいいですよー。

ほかにも色々。大漁ですね☆
ルポ、楽しみにしてまーすe-328

| ゆきの | 2011/05/19 19:50 | URL |

コメントありがとうございます☆

belceさん

こんばんは!
うんも仲間がいてよかったです(゚×゚*)プッ

あのカラーサンプルは見事ですよね。
自分でも作れるかついつい挑戦してみたくなり
入手しました。

どんな感じになるのか楽しみです。

| じゅんさい | 2011/05/20 00:00 | URL |

コメントありがとうございます☆

ゆきのさん

こんにちは!
シャングリーは、ゆきのさんのブログのコメントのお返事で
教えていただいてしっかり覚えていたため
忘れずに入手することができました(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとうございます!

早く試してみたくてウズウズしてます。

| じゅんさい | 2011/05/20 00:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/52-5e557ff0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

