ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビューティワールドジャパン ルポ<後編>

ドモ (("(人ω・)"))



未だビューティワールドジャパンの興奮さめやらぬじゅんさいです。
仕事中もついついヌボーッとしてしまいマス Oo。。( ̄¬ ̄*)



ひきつづきビューティワールドジャパンのルポです!



ネイルガーデンさんでのレジ待ちの時間を利用し
フロアレイアウトを眺めて効率的な巡回ルートを研究しました。



赤サインペン(自宅からキッチリ持参)で
◎(ゼッタイ見る!)○(見る)△(時間があったら見る)
という記号をつける姿はまるで
競馬予想をしているオッサンそのもの。



まあ・・・こういうのもアリですよネ。



★オススメポイント→公式サイトには出展者と出展場所の一覧が載っているので
            お出かけ前にチェックすると時間のセツヤクに!





そんなワタシがお次にむかったのはリトルプリティというシリーズのメタルパーツを
取り扱っているジュエリーネイルさんのブース。



小さくてかわいくて、丁寧に扱えば何回かは繰り返し使用できる
メタルパーツは大好物なんです!



このホヌ(カメ)とブリオンでできた丸カンがオキニイリ。
薄いし、バリもなくてとても丁寧な造りです。
カラー・サイズもそろっているのでイロイロそろえたくなります。
20110520-02.jpg






実はこの他にも・・・





ズラーッッ。。。メタパ祭り2011
20110520-01.jpg
こんなにそろえてしまいました (○´゚ω゚`):;*.':;
まるで警察が空き巣から押収した盗品のような写真デスネ。。。



このほかにもネイルジュエリーなどを勢いで購入。
使うのか・・・?という自分への素朴な疑問はあえてスルー



別のブースでは羽根やお花のシールも入手できました。
20110520-03.jpg



ネイル関連以外にもエステや健康グッズ関連のブースで説明をきいたり
小顔マッサージのデモを食い入るように見つめたりしていまして
気がつけば5時間ほど経過。。。またしても時空を超えました。。。



今回のようなイベントは初めてだったのですべてが新鮮で楽しい体験でした。



ジェルの発色、艶、粘度などを自分の目や手で直接確認できたのもよかったのですが
「このメーカーの講習会にでてみようかナ」とか
「あの技法は苦手だから避けてたけどやってみようかナ」なんて
刺激をうけて自分にしては前向きな姿勢になれたのが収穫だったな~
と思いました!



しばらくは入手したネイルグッズを整頓したりいただいたパンフレットを眺めまわしたりして
ドップリ楽しめそうです ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| イベント | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃ〜!
めっちゃ購入しましたねー
結局時間が合わず行けませんでしたが、話を聞いてるだけで興奮!
行ったら絶対もっと興奮するはず!

| まみぞー | 2011/05/26 07:48 | URL |

コメントありがとうございます☆

まみぞーサン

こんにちは(^ω^)

めっちゃコーフンしましたよ!
ゲットしたグッズの整頓におわれてますがこれもまた楽しい~。

まみぞーサンもぜひ次の機会に((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

| じゅんさい | 2011/05/26 12:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/55-664fc5f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

