ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネイルシール&メタルパーツの収納

ドモ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


今日はムシムシしてますネ。
顔がテカテカになりつつも近付く夏が待ち遠しいじゅんさいです。



ちょっと前のネイルですが・・・
20110601-01.jpg



カメリアのメタルパーツ・・・かわいいデスネ(メタパにウットリ)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こういうメタルパーツやネイルシールって
気がつくとどんどん増えていくのが悩み(というか喜び)です。



ワタシもその悩み(というか喜び)をヒシヒシと感じることが最近
多くなりました。 (´‐ω‐)=з sigh...




というわけでちゃんと収納を考えよう!と一念発起し

 ☆ネイルデザインを決めるときに見やすい

 ☆シールやパーツの出し入れがしやすい

 ☆場所をとらない


というマイ3条件を掲げてネットで探してみました!




そんなこんなで購入したのはコチラ。
「トレーディングカードアルバム120」。



上から出し入れできるのがポイント!これ重要でした。
case02.jpg



以前、100均で購入したトレーディングカードフォルダーは
出し入れを横から行うものだったので小さいシールなどが
脇からポロポロ落ちてしまい、行方不明に・・・
o(゚д゚o≡o゚д゚)oドドドドコ?!



ホラ!ネイルシールがピッタリ!
case04.jpg



ちらばりやすいメタルパーツも整然と・・・!
(これでじっくり眺められマス)
case03.jpg



袋入りのラメ・ホロなども、袋をとっておけば再度購入するときに
「これ何だったっけ?」と調べられてベンリ!
(記憶力がないもので・・・)
case05.jpg



このファイル、表紙もクリアでとてもスッキリとした印象。
収納力もバッチリなのですが難点がただひとつ・・・。


それはファイルの背に大きくクッキリハッキリ
「トレーディングカードアルバム120」と印刷されてることくらいでしょうか。



機能的に問題はないのですが、とにかく目だつんですよネ。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



ちなみにアセトンでゴシゴシこすってもややうっすらとなる程度。

ミニローロのシリコンポイントでこすったら消える??

何かいい方法ないかな~~~? (´-ω-`)う~む



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング




関連記事

| 収納 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします。

初めまして☆
今日始めてブログを拝見させていただきました!とてもネイルのセンスがよくて見入ってしましました☆
私は最近自分でネイルを始めて、ロココもやってみたいなぁと思ってます(><)
あとシャネルやヴィトンなどのロゴのシールをずっと探してたんですけど、このロゴシールってどこで購入されたんですか?(><)
もし良ければ教えてほしいです!!(><)

宜しくお願いします。

| りな | 2011/08/19 17:56 | URL |

じゅんさい→りなさん

りなさん☆

こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ネイル始められたんですね。ハマりますよ~きっと!

ブランドのロゴ風シールはたまたま知人から譲ってもらったんです。

たまにオークションなどでも売られているらしいデス。
あと、韓国に行くといっぱい売ってるっていうウワサもきいたことが。。。

あまりお役にたてなくてごめんなさい。

またよかったら覗きにきてくださいね(人´∀`).☆

| じゅんさい | 2011/08/22 20:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/58-82c6af95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

