ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネイルグッズ収納 木製フロアーケース

ドモ ε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ



ここのところジワジワと気温があがってますネ。ミナサマいかがお過ごしでしょうか?
柔らかめのジェルなんかトロ~リと流れやすくなった気がします。(;-ω-) =3 ハァ~




さてさて増え続けるネイルグッズに喜びの雄叫びをあげております昨今。
20110516-01.jpg



グッズが増えて嬉しい反面あっちにジェル、こっちにホロ、そっちにシールと
いよいよわけわからない状態になりつつあったのも事実・・・。



お財布と度重なる相談のうえ、買っちゃいました! 



以前からずーっと狙っていたコレv(。・ω・。)♪



購入の決め手は

①扉がついていること
②引き出しがたくさんあること
③シャイニージェルのCCFL UVランプも収納できること


・・・このあたりでしょうか?



今まではネイルブラシもジェルも紫外線にふれないようにフタつきの缶に収納していたのですが、
この棚には扉がついているので安心して収納できマス。

鍵もついているので地震の揺れで引き出しが飛び出すこともないかな??



シャイニーの高さのあるボトルも入ってホッ(´o`*)
20110607-01.jpg



ホロやラメも大きめのボックスにゴチャゴチャとしまいこんでいたのですが、
引き出しにスッキリとおさまりました。



これでどこに何があるか一目瞭然!?
20110607-02.jpg



miniRooro(ミニローロ)も専用ケースごと引き出しに収まっちゃいましたし
CCFL UVランプも棚の下部に難なくスッポリ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

スパイラルUVランプを購入したことで出番がなくなり
部屋の片隅に放置されていた36wのUVライトも一緒に収納~。




手持ちのネイルグッズを全部つめこんでもまだまだ余裕デス。
20110607-03.jpg




ついつい空いてる引き出しを新たなネイルグッズでうめつくしたい
いう欲望にかられます。 (*゜∀゜)=3ハァハァ
落ち着いて自分!!



整理整頓できて作業効率あがるかな???


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| 収納 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

自分用のネイルグッズでそんなにもってるんですか~?!
ビックリです。
よっぽど好きなんですね^^☆
私も前はサロンでやってもらっていたのですが、最近セルフネイルの興味を持ち始めました♪
こちらのブログでお勉強させていただいてます。

応援してます!!
ポチポチっっと

| メコリン | 2011/06/08 23:53 | URL |

じゅんさい→メコリンさん

はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます(^ω^)

収集癖があるのか、集めだすとキリがなく・・・。
眺めてるだけでも楽しいんですよネ☆

ネイルもブログも好きで続けてるのですが
お役にたてたら嬉しいです。

また覗きにきてくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

| じゅんさい | 2011/06/09 19:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/59-97e1105b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

