ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フワラーガーデンネイル

ドモ |ω・`)ノ ヤァ



ビューティワールドジャパンで色々な花柄シールを入手したのですが
なかなか使う機会がなく。宝の持ち腐れ状態だったワタシ・・・。




そんなとき、いつもステキだなあ~と拝見しているmitocaさんのブログ
私のツボにぴったりはまってしまった花柄ネイルを発見!




早速マネさせていただきました。
garden1.jpg




マネ・・・というより完全コピーです。スミマセン。



mitocaさんオリジナルのネイルはポリッシュでしたが私はジェルを使用。
六角ホロを足したことが唯一の相違点でしょうか(A;´・ω・)フキフキ



ただし、オリジナルのネイルのほうが断然お上品!さすがご本家さんです。
ホントステキなネイルばかりなんですよ・・・ため息モノです(人´∀`).☆.。.:*・゚

「イングリッシュガーデン・五月の花庭ネイル」というネイルのタイトルだって
ステキすぎます・・・!(´Д`*)ナンタルチア・・・!



私はシールの配置のバランスがいつもうまくいかなくて悩むのですが
今回必死にマネすることで、なんとなく
「こうするとバランスが落ち着くのかな?」っていうのが
ほんの、ほんの少しだけ垣間見えた気がしました(気のせい・・・?)



普段のワタシにはちょっと乙女度が高いネイル・・・。
また例によってじっと眺めては一人赤面するのでした・・・。



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイル | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

かわいいネイルですねー。
人差し指の色合い、超好きです。かわいい~

| ゆきの | 2011/06/15 22:12 | URL |

じゅんさい→ゆきのさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

シールがカラフルなのはよかったのですが
貼る組み合わせに相当悩みましたので
色合いに注目してもらえて嬉しいです(●´ω`●)

また覗きにきてくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

| じゅんさい | 2011/06/16 11:04 | URL |

はじめまして!
いつもコッソリ(笑)楽しみに拝見しております♪
じゅんさいさんの文章もすごく面白くて^^
私は自分ではヘタクソなので、やっていただいたのですが、じゅんさいさんの「春色ダブルフレンチ」があまりにも素敵だったのでマネっこしてもらいました(*^_^*)
六角ホロはなかったので乱切りシェルで。

今回のもすごく可愛いー☆
mitocaさんのところもいつもチェックしてます。
お二人ともうっとりネイルなので毎回楽しみです(^_-)-☆

| rey | 2011/06/16 12:47 | URL | >> EDIT

じゅんさいちゃん!(ΦωΦ* )

これヤヴァス!(ΦωΦ* ){めっちゃ好みデス!!]

いいなぁ!いいなぁ!(*´∀`)ネコミミウサギもやりたい!

週末、こんな素敵シール探しに行ってみます(。・ω・。)

・・・田舎のネコミミ地方にも売ってるかな・・・(´・ω・`*)

| ネコミミウサギ | 2011/06/16 12:54 | URL |

じゅんさい→reyさま

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます(。^∀^。)

「春色ダブルフレンチ」をマネッコしていただいたなんて・・・光栄です!
しかもシェル使用なんて、グレードアップバージョンですね。
どんなのだったのでしょう~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

mitocaさんのネイル、素敵すぎですよね。お仲間がいて嬉しい♪

これからもコッソリとおっしゃらずドオオンと見に来てくださいね!

| じゅんさい | 2011/06/16 21:11 | URL |

じゅんさい→ネコミミちゃん

こんにちは!コメントありがとうございます☆

ネコミミちゃんのツボにもはまっちゃった(人*´∀`)?
シールがあればできちゃうのでぜひぜひ乙女ネイルしましょ!

週末素敵シールハンティング、いい獲物にであえますようにo(゚ω゚`*)o

| じゅんさい | 2011/06/16 21:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/60-2a9d066f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

