ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モロッコネイル やり方

ドモ  (・ω<)-☆ぅぃんく



まだまだ梅雨が続いてますがサンダルを姿を多く見かける季節になりましたネ 。




せっかくフットネイルをしたのでストッキングも「つま先スルー」という
いわゆるつま先が透けてみえるものを選んで着用してるじゅんさいです。



今回はフットネイルに使用したグッズをご紹介したいと思います。
20110608-02.jpg



ストーンのように見える部分は実はシールです(・∀・)
RIMG0721.jpg

東急ハンズで200円くらい。



ほとんど厚みがないのに立体的に見えるし、見る角度によって
キラキラと色が変わるのでけっこうお気に入り。



職場ではストッキングを着用するのでストーンがひっかかる
心配がなくてなかなかイイ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



ゴールドのスタッズに見える部分もシール(バレてる・・・?)。
20110401-04.jpg

ロココネイルをするために使用したロココシール
破片をリサイクル的に使ってみました。



こちらも厚みがなくジェルで簡単に埋め込めてテクいらず!
ヽ(´・ ω・)ノ ワチョ-イ




ロココシールはまだまだタップリあるので使い甲斐がありマス。
20110319-02.jpg



ちょい接写(デカッ)
20110608-03.jpg



ここまで近づくとさすがに「あれ?平ら・・・」と気づくでしょうが
遠目に見たらストーンやスタッズがシールかどうかわからないし、
こういうお手軽なシールdeネイルもラクでいいな♪(根がズボラだし・・・)



あと、フットはちょっとハデ&大胆くらいなデザインのほうが
映えるなあ~と身をもって実感(●´ω`●)



この夏はハデめフットにチャレンジJOY!!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| ネイル | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/62-20fade95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

