ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バラのフラットアートネイル

ドモ |/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|



先日、久々に休日出勤した勤労ネイラーじゅんさいです。



休日出勤は、アレですね。危険です。



普段ビジネススタイルで勤労している老若男女が
私服で集結するという禁断の魔界タイム(´-ω-`)



平日はオサレ枯れ系だった上司が全身原色ピエロ風で現れたり、
エグゼクティブ気取りの同僚が何故か一昔前のテレビ局の
ディレクターのようにトレーナーを肩に巻いて軽い足取りで登場したり・・・。



流行に詳しくないワタシでも妙な汗が吹き出るビジュアル満載のオフィスと化し、
面白すぎて仕事に集中できませんでした(;´∀`)



そんな奇妙な近況はこのくらいにしまして、
今回はジェルで描いたバラのフラットアートのご紹介デス。


モヤーン
rose-01.jpg



カラージェルはBEAUTY CHANNELさんの
エタノールで落とせるジェルのファイブカラーズのうち
赤・黄・青・白を混色して作ってみました。



このカラージェル、単色でカラーサンプルを作ったときは

「う~む・・・(´-ω-`)」

ってカンジの印象だったのですが混ぜて使用してみたらば

「アラヤダ!!イイんじゃないの(゚Д゚ )?」

と、発色・操作性ともに自分の中での評価がアップしました。



一応バラを目指したのですがバラに見えるかな?? (A;´・ω・)




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング


関連記事

| ネイルチップ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれーい☆

じゅんさいさん、こんにちは!
いきなり暑くなりましたねー^^

今回もまた笑わせていただきましたぁ。オフィスの昼休みにパソコンに向かってよく笑ってる不気味な私です
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
もう~、面白すぎっ!!
確かに上司なんかの私服って怖いですよねー。
すっごくわかるので思いっきりツボでした!^m^

本題のネイルですがこれは手描きですか?すごいー!!
こんなのやってもらいたいなー、私も♪
じゅんさいさんっていつも思うけどセンスいいですよねー。

一度コメントしたらすっかり気を許して懲りずにまたコメさせていただきました(∩∀`*)キャッ



| rey | 2011/06/23 12:43 | URL | >> EDIT

じゅんさい→rey さん

再度のコメありがとうございます(^ω^)
とっても励みになります~!

このネイルは手書きでがんばってみました。
ジェルのユルユル感に翻弄されっぱなしでしたが面白かったですよ。

また覗きにきてくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

| じゅんさい | 2011/06/23 18:02 | URL |

じゅんさいさんこんにちは!!
いつもブログ拝見しております(^^

薔薇のフラットアートすごい素敵です!!

よろしければ書き方教えて下さい☆

| koko | 2011/06/24 12:42 | URL | >> EDIT

じゅんさ→kokoさん

コメントありがとうございます(人´ω`)
いつもブログをみていただいてるとのこと、うれしいです☆

薔薇のフラットアートのやり方ですが、ちょうど今
写真やら何やらをまとめているトコロなんです。

しばらくしましたら記事にしたいなと思ってますので
もうちょっとだけお待ちくださいネ。

よかったらまたブログに遊びにきてくださいね~☆
゚・*:.。. .。.:(人-ω・)

| じゅんさい | 2011/06/25 21:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/64-7d2494d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

