ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ヴァンクリ風ネイル

ドモ (○´ω`○)ノ



湿気にめっぽう弱いじゅんさいデス。



ええ、クセっ毛です。



ええ、アツアツのラーメンやウドンの湯気さえ大敵です。



ここのところの湿度の高さでややテンションが下がってマス(´・ω・`)シュン
が、そんなテンションを少しでもあげようとネイルチェンジすることに♪



無計画にボーッとシールやメタルパーツを眺めること数分。。。




最近よくネットで見かける
ヴァンクリ風ネックレス風ネイルにしてみました!(「風」が多い?)

v06xx.jpg



地味な性格にあわせて控えめにポッチリと。。。
(A;´・ω・)
いつもフラットなネイルばかりなのでこれだけでもなかなか新鮮。



ポロっととれませんよ~に!



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| ネイル | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。まみぞーです。

薬指めっちゃかわいい(*´д`*)
そういうお花のシールですか?
それとも手書き・・?

カラーや甘皮の部分ももちろんキレイだけど、なんでそんな仕上がりがキレイなんだろうと思ったら爪の形だ!

絶対細くてキレイな指してますよね!?(ほぼ確信を得てます。笑)

"風"が多いって文のとこ声を出して笑ってしまいました。笑
あー家に居てよかった。笑

| まみぞー | 2011/07/02 18:04 | URL |

じゅんさい→まみぞーさん

こんにちは~☆コメありがとうございます!

あのお花の部分は、ブリオンぽい、ちょっと立体的なメタルパーツなんです。
そのうちどんな材料を使用したか備忘録的に記事にしようかナと
思ってます。

自爪は薄くて割れやすいのでだましだまし伸ばすのが精一杯。。。
(A;´・ω・)フキフキ
ジェル塗ると割れにくくなるのでたすかってますv( ̄∇ ̄)v

またのぞきにきてくださいね~☆

| じゅんさい | 2011/07/03 11:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/69-8451be1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>