ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヴァンクリ風ネイル やり方

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




オフィスがギリギリ空調のため少しでも動くとアセが吹き出るので
微動だにできず勤務を続けるじゅんさいデス。



周囲を見渡せば
 保冷材を首に巻いてる人
 アイスクリームを食べながら仕事してる人
 一日中冷凍庫の氷を作るだけに会社に来ているような人
がチラホラ。妙な職場環境ですネ。




さてさてようやく最近使い勝手がわかってきたスマホで撮ったお写真。
前回のヴァンクリ風ネイル。
v02.jpg

んー。。ちょっとピントが甘いですが(A;´・ω・)


このヴァンクリ風ネイルのお花部分は
ジュエリーネイルさんのメタルパーツ「ブリオンフラワー」を使用。




ブリオンをお花の形に並べたようなデザインで、とっても繊細デス。
中央にメルティージェルのフローズンホワイトを流し込んでみました。





ネックレスのチェーン部分(のつもり)は
nail for allさんの0.8mmのブリオンをチマチマ並べました。




左右に4個ずつ並べただけですが・・・なかなかキレイに並んでくれず
神経が衰弱。。。(´-ω-`)




あ、ブリオン風のメタルパーツはこんなものも発見。



ネイルパーツを自作するときに使えそうですね!
あ~収集癖がまたムクムクしてきますヽ(´ー`)ノ



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| ネイル | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へえ〜〜!!こんなブリオンパーツがあるんですか!
てっきりチェーンブリオンを並べたんだと思ってました(´∀`)
便利な世の中ですね〜♪
ヴァンクリ風ネイルも凄く可愛いです(o^∇^o)

ブリオンリングにストーンとかはめ込んでも
メチャクチャ可愛くなりそうですね☆

| belce | 2011/07/08 14:30 | URL |

じゅんさい→belceさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

ほんと、ベンリな世の中になったものデス。

あのブリオンを花の形にきれいに並べようと思ったら
私だったら何時間かかるかわかりません・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

自作のネイルパーツって作ったことないのですが
色々試してみたくなりますね!

| じゅんさい | 2011/07/09 00:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/70-a527739f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

