ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロココシール de フットネイル

ドモ~ ヽ(・ω・ )ノ三三三三



毎日あついですネ~。。。
今年ばかりは日傘のお世話にならずにはいられない、ならず者のじゅんさいです。




職場は素足禁止なので生足で出勤し、職場でストッキングを着用する今日この頃。
電車にもサンダルの人が増えてますますネイルチェックが楽しみな通勤です(◎ω◎)マジマジ




この
不審がられない程度のガン見
が難しいんですよね~。



そんなわけで(どんなわけ?)久々にフットネイル、チェンジしました。



あまりお時間がなかったのでカラージェルの上にシールを貼っただけの
時短ネイルデス。



写真もやや小さめに控えめに。。。
f2x.jpg

ロココシールとその欠片をスタッズに見立ててはっただけ~。



実物は写真よりももう少し濃い色合いなのですが、
それでももっと濃ゆ~いショッキングピンクでもよかったかも?



ん?なんかこういうこと多いかも?




どうやら
施術するときの照明で見る色と太陽光で見る色が違う
ということにウスウス感づきました。




ちゃんとした施術用の照明が必要なんだナ~(# -ω-)欲すーいぃ



こんなのとか?

ルーペがついてるからラメラインとかキッチリひける?かも??
LEDってところもいいカモ。。。



デスクに固定するならこっち?
こっちのほうが自由自在にクネックネ?

こちらもやっぱりルーペつき。



ま・・・迷いマス!!(◎ω◎)ギンギンランラン



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| ネイル | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不審がられない程度のガン見・・ウケる。笑
けど気持ちわかります。笑

私はガン見はマズイかなぁと思い、何度もチラ見してしまうんですけど、それも怪しいですよね(-ω-)

| まみぞー | 2011/07/16 19:11 | URL |

じゅんさい→まみぞーさん

こんばんは!コメありがとうございます☆

チラ見の無限リピートもしちゃいますよネ。(。・ω・)(・ω・。)ネー

先日も電車に素敵なマーブルのネイルの方がいて
ついつい異常接近してしまいました。
怪しげな行動に我ながら反省です(´・ω・`)

| じゅんさい | 2011/07/17 23:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/71-ad2152a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

