ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヴァンクリ風ネイル ちょこっとお直しして延命(-ω-)

ドモ (*」゚ ∀ ゚)」ヤホォォォォォォォォォォ




前回のヴァンクリ風ネイルが思いのほか長持ちして
オトク感いっぱいのじゅんさいデス
 ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ




以前ブリオンつけたときなんか、みるみるとれていって
「なんか仁丹みたいなの落ちてますよ?」
ってオフィスで隣の同僚にいわれたものです・・・(lll -ω-)
あー仁丹ね仁丹・・・。




ツメの根元も伸びてきたけどまだまだこのメタルパーツをはずしたくない、
でもあんまり施術する時間もないし・・・ということでお手軽お直しすることに。




モヨーン
v2xx.jpg



ちなみにこれがお直し前。
v02.jpg



思ったほど印象かわってませんね。。。
まあ、自己満足の世界ですから。。。 (*ノωノ)キャッ



ホワイトブロックで表面をざっとサンディングしてダストをはらい、
エタノールでふき取り後にクリアジェルを塗布。





このホワイトブロック、本来は自爪のサンディングに使用するモノのようですが、
私は完全硬化後のちょっとしたお直しのときもこれでざざっと削ってしまってマス。
ツメの周りの皮膚にあたっても痛くないのがいいんですよね~☆☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



そしてクリアジェルの上にシャングリーのグリッタージュエル六角MIXオーロラシリーズをポンポンと。



このラメ、2.5mm、1.0mm、0.5mmの六角ホログラムがミックスされていて
もう、とっても、やばいくらいにカワイイです。
キーボードを打つ指先をついついジィィィっと凝視してしまいます。。。(ΦωΦ* )ジィィィ・・・・




もうしばらく、このなんちゃってヴァンクリ風ネイルですごしま~す(゚ω^*)ヌホ




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| ネイル | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わずコメント失礼します!
ものすごく綺麗です!
感動!

| ジャスミン | 2011/07/22 14:25 | URL |

六角ホロが映えますね〜凄く可愛いです!!(o^∇^o)
ベースカラーとの色合いが凄い好き!
日差しでキラキラするのも綺麗でしょうね!

それにしても仁丹て・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ツボりました(爆)

| belce | 2011/07/22 20:07 | URL |

じゅんさい→ジャスミンさん

コメントありがとうございます~☆

ダイレクトなお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!
使用したシャングリーのホロのおかげですネ(●´ω`●)

これからもチマチマとネイルをやっていこうと思ってますので
また覗きにきてくださいねー(ゝω・)キラッ☆

| じゅんさい | 2011/07/23 21:07 | URL |

じゅんさい→belceさん

コメありがとうございます(・∀・)

そうなんですよ~、太陽光で見るとキラキラして
なんともいい感じです((o(´∀`)o))

ずっと丸ホロ信者だったのですがこれでまた六角ホロ寄りに
なってしまいそうです!

| じゅんさい | 2011/07/23 21:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/72-6a315cec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

