ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めての自作パーツ

ドモ (*つ゚ω`*)つ○o.。*



バーゲンシーズンは終わっちゃいましたが皆様はお宝ゲットできましたでしょうか?
ワタシは完全に出遅れ、ほぼ何も買うこともないまま夏バーゲンの敗者となりました・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!




でもお買い物って楽しい(●´ω`●)



なかでもネイルなお買い物は小さくてかわいらしいものがたくさんで
きがつくとポチポチしまくってますよネ。ヾ(-ω-○)




たくさん買っても使い切れないこともあるけど色んなモノも少しずつ試したい。。。
だから自分で作れそうなモノは必要な分だけ自分で作れたらいいですよネ。



そんなわけで次のネイルはモロッコネイルにしたいなあ~とぼんやりイメージしてたので
モロッコネイルに使えそうなネイルパーツをお試しで作ってみました!



ここでご紹介するのはド素人のワタクシめが初めて挑戦したものですので、
生暖かい目で見守っていただけるとうれしいデス(;´∀`)




材料はコチラ。
20110725-01.jpg

BEAUTY CHANNELさんのアクリル丸ポコ
nail for allさんの丸ホログラム パステルブルー 2ミリ
丸カン(ゴールド、シルバー)







☆つくり方☆



丸カンの中に丸ホロを置いてクリアジェルをちょこっとたらす。
20110725-02.jpg



丸カンの中にアクリルの丸ポコをいれる。
20110725-03.jpg



固める~~~。
20110725-04.jpg



こんなんできましたけど~(古)
20110725-05.jpg


今回、アルミホイルの上で作業しましたが、
クリアファイルの上で作業したほうがジェルもくっつきにくく扱いやすかったなあ~と
すべての作業が完了してから気づいたボンヤリなワタシ。。。



アクリルの丸ポコだけでは少し色が薄かったのでパステルブルーの丸ホロを
丸カンのベースにいれることで色を少し補いました。
実物は写真よりも濃い色になって満足満足!



お試しでつくったものの仕上がりは遠目でみれば問題なさそう!
色々つくってみようかナ~と思いマス。


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| 自作パーツ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/73-89ba4f6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

