ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自作パーツで控えめモロッコネイル

ドモ~  |≡ヽ(`・ω・´)ノ ヤ!! 




前回つくった自作のネイルパーツを使用してモロッコネイルにしてみました。



20110730-01.jpg


かなり控えめなカンジのモロッコネイルですが
ピンク×ブルー×ゴールドの色の組み合わせがモロッコぽい!うん!
と無理やり思い込むことで解決しました!!( ゜艸 ゜;)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ネイルファム ネイルブログランキング

関連記事

| ネイル | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自作パーツ面白いですね!!
丸ポコパーツの使い方も目からウロコでした!!(≧∇≦)
あの値段のパーツが元とは思えない
上品なパーツに仕上がってますね!
天然石みたいな光り方でステキです♪

ベースに置く◯ホロをシルバーホロとかにしてみたら
もっとキラキラしたパーツになりそうですね!
スワロのストーンも反射板の上にガラスをくっつけることで
あのキランキラン感をだしてるので
同じような効果があるんじゃないかな?と・・・

実験する機会があったらアップお願いします(=´ー`)

| belce | 2011/07/30 18:07 | URL |

じゅんさい→belceさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

> ベースに置く◯ホロをシルバーホロとかにしてみたら

おお!すばらしいアイディアありがとうございます(*´∀`人)

そうですよね~、ツメの上におくことを考えたら
光を反射する役割のものがベースにあったほうが、より輝きますよね☆

さっそく取り入れさせていただきますね!
いつもお役立ち情報を教えてくださって・・・ありがとうございマス(´;ω;`)ウゥゥ

| じゅんさい | 2011/07/31 23:40 | URL |

はじめまして!
最近シャイニージェルのキットを買ってセルフネイル始めたちっちと申します。

じゅんさいさんのネイル、めちゃくちゃ好みです~!!
ブログを隅々まで熟読してしまいました♡
ホロってあまり好きじゃないと思ってたけど、じゅんさいさんの記事見て、色々注文しちゃいました♡
あのデザイン、そっくりそのまま真似っこさせてもらってもいいですか?

ネイル用品ってどうしてこんなに乙女心をくすぐるんでしょうね??
爪は20本しかないのに色々欲しくなっちゃって困ります(笑)
これからもちょくちょく遊びに来させてください♪
ポチっと応援していきます☆

| ちっち | 2011/08/03 14:38 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ちっちさん

こちらこそはじめまして、コメントありがとうございます(^ω^)

シャイニーのキットでセルフネイルデビューですか!
私も初めてのジェルはシャイニーでした。ツヤが魅力ですよね♪

ネイルデザインは天下のマワリモノ?なのでどんどん真似しちゃって
くださいね。私もよく真似っこしますが色やパーツをちょこっと変えるだけで
ずいぶんと印象がかわるのも面白い(●´ω`●)

これからもお互いにネイルグッズに乙女心をくすぐられつつ
楽しんでいきたいですね☆
よかったらまた覗きにきてください((o(´∀`)o))

| じゅんさい | 2011/08/03 18:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/74-91a963ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

