ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ターコイズ風? 天然石ネイル

ドモ (●´ω`●)



夏、いきなり戻ってきましたね。。
暑くってたまりませーんι(´Д`υ)アツィー




さて今回はターコイズを目指したものの御影石っぽくなった
謎の石ネイルのご紹介です(しょぼーん)。。゜(つω`)゜。
y13.jpg



手順は前回までのマーブルネイルと同じ。
ベースの水色のジェルを塗って仮硬化したのち
再度水色のジェルを塗る(このときは硬化しません)。
y07.jpg



今回は黒のジェルを使用したので気持ち少なめに筆にとり
ランダムに置く。
y08.jpg
イビツな形でも大丈夫。



細いアート用ブラシで黒いジェルをひっぱりヒゲのように伸ばす。
y09.jpg
ウ~ン、海辺の生き物みたいなカタチですが気にしない気にしない!



その後アート用ブラシを
ひたすら「ターコイズっぽくなれ」と念じ
ながら動かすとできあがり。
y13.jpg
写真ではわかりにくいのですがホワイトのジェルを少しだけ
ポンポンとのせてあります。



ベースの水色と黒のジェルを混ぜすぎるとすべて灰色になってしまうので
そこだけが注意点のような気がします。



ワタシの場合、「ターコイズっぽくなれ」と念じ方が甘かったのでしょうか
謎の石になってしまいました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ちなみにピンクターコイズにも挑戦してみましたが
こちらもピンクの謎の石が出来上がりました。
y12.jpg


今回のカラージェル作成にはネイルチップ工房さんの
三原色ジェルと雪白、漆黒を使用。



まだまだ修行が足りませぬね。
でも楽しかったのでヨシとします゚+.(・∀・ ).+゚.。oOヘコタレナイワ



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイルチップ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/82-4e20c04a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

