ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴールドブラウンラメで気の早い?秋フットネイル

ドモ~ ε=ε=ε=(っ・∀・)っ




暑いですが風がどことなく秋っぽい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?




サンダルのシーズンもあと僅か。
手に入れたスタッズをどうしても使いたいのもあってフットネイルをチェンジしました。
st05.jpg
スタッズを使いたかったというものの実際使用したのは片足1個ずつ・・・。




使用したスタッズはコチラ。



ゴールドとブラウンのメタルカラーのラメを交互に。
st00.jpg
なんとなく秋っぽいのは色の組み合わせのせい???



ブラウンのメタルカラーのラメはネイル工房さんの
ラメグリッター12色セットの中のものを使用しました。





交互に色を変えるのって初めてだったんですが
ゴールドもブラウンも肌になじむ色だったので違和感なく
仕上がったような気が。どうかな~???
(・ω・◎)?



12色セットとかって使うことのない、いわゆる「捨て色」があるかなと
最初は思ったのですが、普段自分では積極的に選ばないであろう色に
トライ
するいいきっかけになったりもしますよね。




今回のブラウンも見た目がビミョーだったので購入してからずっと
使わずじまいだったのですが、今回何気なく使ってみて即オキニイリに・・・!
(*〃ω〃人)❤



ネイルカラーとの出会いも一期一会ですね!



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/83-e403330c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

