ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンプル大量生産作戦

ドモ ―+。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚



最近は夜になると秋の虫の歌声がきこえマス。。。
リイ~ンリイ~ン♪



そんな虫たちの合唱を聴きながら
今宵もセッセとサンプル作りに精をだすじゅんさいです。
(なんか風情があるっぽい表現ですが実際はそうでもありません)




さてさてサンプル用のスティックがズラリ並ぶこの白い物体、
何だかおわかりになりますでしょうか?
tile-05.jpg



実はタイルなんです。
tile-01.jpg



ブラシ置きにもピッタリ
tile-02.jpg



使い道は他にも。
こうやってサンプル用のスティックをのせて・・・
tile-03.jpg



このままUVランプの中へ!
tile-04.jpg



さらにさらにこのようにちょっとずらして二段重ねにすると・・・
tile-05.jpg



一度に6本硬化できちゃう!!
tile-06.jpg



ズボラなワタシが大量生産するのにピッタリ!
とてもオキニイリです。
勝手にネイルタイルと命名しました(つい今)。


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル道具 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

便利そう!

初めましてだと思います、きらきらしろくまと申します。
このタイルとっても便利そうですね。
正式名称はなんというんでしょうか?
ホームセンターで手に入りますか?

| きらきらしろくま | 2011/09/08 11:47 | URL |

じゅんさい→きらきらしろくまさん

きらきらしろくまサマ☆

コメントありがとうございます!
きっと花さんのブログつながりですよね(人´∀`).☆

このタイル、INAXさんの外装用タイルだそうデス。
専門職の知人に譲っていただいたものなのでホムセンで手に入るかどうかは
微妙みたいなのですが、似たものはあるかもとのことでした。
(A;´・ω・)

これからもよかったら遊びにきてくださいね~!
私もしろくまさんのブログにおじゃまさせていただきますね。

| じゅんさい | 2011/09/09 07:46 | URL |

はじめまして☆

とっても便利そうですね(●´I`)b

| sweet☆coco | 2011/09/15 22:30 | URL |

じゅんさい→sweet☆cocoさん

こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます☆

このタイル、もっとベンリな使い方があるかな~と
まだまだ模索中なんです(*ФωФ*)

何かよいアイディアあったらぜひきかせてくださいね。
これからもよかったらまたブログ覗きにきてください+:。∩(・ω・)∩゚

| じゅんさい | 2011/09/15 23:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/85-656cec9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

